お正月☆花瀬さくや☆ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは🌸

DJ WESTの花瀬さくやですニコニコ

昨日と今日はオフだったので
ゆっくりお正月を過ごしました星





朝はゆっくり寝て照れ


昨日はお買い物に行って
初めて福袋もゲットしましたルンルン

そしていつもママにとってもらっているスクイーズもさくやが挑戦しました!!

けど取れなかったですえーん

そしてママは一回でゲットしましたびっくり

ママすごすぎですキラキラ



夜は親戚も集まってみんなで

芸能人格付けチェックをみながらごはんいっぱい食べました鍋

いとこたちと一緒にトランプしたり
人狼ゲームもしてすごく楽しかったですルンルン



そして今日は家族で
ひいおばあちゃんのところに行ってごはんもたべて帰ってきましたおせち


お年玉お年玉もたくさんもらってうれしかったです

そして夜は家族でお菓子を食べながらゲームをしました流れ星

明日からはまたシアターです🌸

それも楽しみですルンルン


冬休みがずっと続いたらいいなぁ照れ


明日は休日公演なので朝からシアターありますよ

ぜひ見に来てくださいねラブラブ