昨日も飯テロ今日も飯テロ/宇佐美ともえ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba


はろーーーです🥕
スリジエ候補生WESTの宇佐美ともえです🐰



本日は、でこだし。何となく。
勉強の時に視界が開けていい感じでした笑



今日はーー何を食べたでしょーーう





キムチ。



チヂミ。



牛タン。



韓国海苔!




そう!家族で焼肉屋さんにいってきました🌟
うまーーーい!





韓国海苔ってめっちゃご飯と合いますよね!!
卵かけご飯と一緒に食べるのがすき。





チヂミって久しぶりに食べたけど
パリパリでジューシーで!(*`ω´)bウマイッ



ここ最近のブログを読んでいただくと分かるように
ともえはご飯のことばっかりあげてます

ごめんなさい!!笑




おいしかったな幸せだったなって思ったことを
みんなと共有したくなってしまうんです😂

お許しください(;´・ω・`;)




。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。





京都らしい風景…癒されます(*´ч`*)



可愛いスズメ発見



あ。