初詣 質問募集まる!◎桜絵里花 | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



こーんばんは〜(◜௰◝)

スリジエ候補生WESTの
さくらえりかです!!!

えりかまでーーーーす





今日は初詣にいってまいりました

そういったのは!

信貴山 !!!!!!!、



スリジエポーズ(◜௰◝)
毎年行ってるところ!


おみくじも引きました

なんと
なんと
なんとーーーー!




だっ大吉〜〜〜〜!!!(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
望み叶う だって!!!!
かなってください (;_;)(;_;)


やっぱり初詣はいいねえ。
みんなも初詣行った?
今年お餅食べてない!!



ーー♡ーー



はーーーーーーい
新年一発目の〜〜


質問コーナーーーーーー募集編ーーー!!!!


いえーーーーーーい



はい

ということで

このコメントに
質問 とか 聞いたいこと とか
してほしいこととか
気になることとか
相談とか !!!

なんでも書いちゃってください〜〜!
ぜんぶこたえる!



わかったー?!!!?

\はーーーーい/



コメントお待ちしてます

みんなからのお手紙受け取りました
よみましたうれしい〜〜宝物(;_;)
1番見える場所にステデの時にもらった色紙とか
と一緒に飾ってます(・ω・)ノ💓
ありがとう!




ーー♡ーー


で、お知らせですーー!

5〜10日の間成績に関わってくるテストの前に
テスト期間があるのでお休みさせていただきます(;_;)
ごめんなさい、、馬鹿すぎて本気で
勉強しないと危ういです、、、、
11日はオフだから12日から参加します !

約1週間お休みしますが忘れないでください〜
シアターきてくれてたらあ〜えりかま今
勉強頑張ってるわ〜〜って思っててください!

( 明日明後日はいます!)

えりかまおらんからて
浮気したらダメだよーーー( ˙꒳​˙ )wwwwww


っていうお知らせというか報告でした !





景色めちゃ綺麗

読んでくれてありがとう!
明日会おうねーーーー!!!!!!!


え り か 。🐻◎