カウントダウンライブ×はっぴーにゅーいやー *°りあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは星空
スリジエ候補生WESTガーデンの
秋月莉愛ですみずがめ座
新年あけまして
おめでとうございますいのししキラキラ
今年もよろしくお願いします!!


新年早々りあが
何をしてたかと言いますと...


お家でYouTubeとお友達してました。笑


いやほら...だってさぁ
元旦ってお店ほとんどお休みでしょ??
初詣も行く場所決まってないから
動くに動けず
まぁそんな年明けも良いじゃないか〜照れ


みんなはなにして過ごしたの??


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


一旦、時間を巻き戻して
昨日からの今日は人生初の

『カウントダウンライブカラオケキラキラ
でした!!!


し・か・も
アリスドリーム
合同のちょーちょーレアなライブだったのですっおねがい

パチパチパチ拍手


ガーデンは未成年組の
まそちゃんとえりかとともえは
参加できなかったので大人組の
ましろちゃんりあ
2人ガーデンでした🌱
(めちゃこのアングルかっこいいキラキラ)


2人だけのステージで不安もあって
たくさんのファンの方を目の前にして
めちゃくちゃ緊張したけど
すっごく楽しかったし

紫サイとりあこーるとっても嬉しくて
全部全部、吸収してりあの力になった!!!
ありがとう!!!
そしてそして、
スリジエWESTのフィナーレにも
出演したガーデンなのですが
その曲が。。『ジョバンニ☆』!!


こりゃもーテンション上がるしかないよね!!
なんせ...’’ジョバねぇ’’やから...笑


フィナーレでりあが踊ってるの見て
喜んでもらえたの嬉しかったし
早く披露して!!って
物販とかチェキとかで言ってもらえるのも
すごく嬉しいから
早くガーデンも披露できるように
練習がんばるね!!!!!
ずらっと全員勢揃いは緊張したアセアセ


イースターガールズのみなさんや
候補生WESTさんと
一緒にトークしたのも初めてで
全然喋れなかったのだけど

りりかちゃんが
りあのMCを褒めて下さってるって
碧ちゃんに教えてもらったり
碧ちゃんが、終始『りあ』呼びして下さったり
とってもとっても嬉しかったです!!

初めてのことであまり上手くお話できなくて
申し訳なかったのですが、
碧ちゃんの進行の上手さや
りりかちゃんの抜群の面白さが
とても勉強になったので
今年はりあもそれを盗んでいけたら良いなと
思います✎*。


公演と物販時間を合わせると
3時間半程ありましたが
眠気を振り切って一緒に年越ししに来てくれて
ほんとにほんとに嬉しかったハート

また来年も一緒に年越ししよーね!!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつもいいねとコメント
ありがとうございます💜

近い内にコメント返しするね!!

ほいじゃあバイバイ


ガーベラ莉愛ガーベラ


’’わたしたちはまた
新たな『スタートライン』を切ったんだ’’