~今年の目標!!!~ 如月ゆあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわん
DJWESTの如月ゆあです!


ちぃたん!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


新しい1年がはじまったということで!
今日のブログは

『今年の目標』を書きたいと思います!
大きく3つ!!!

まず、
•まず候補生に昇格する!
これはずっと思ってることやしほんまは
去年のうちに昇格したかったんやけどできなかったです。
リプとかでもステデまってるよとか言ってくれる方多くて
めちゃくちゃ嬉しいです!
いままで以上に頑張ってダンス練習します!
2ndワンマンライブはステージで!


【生活面】
•早寝早起きがんばる!

中学の時は学校休みとかやったら
特に遅寝遅起きやってんやけど
最近、オフの日とか特に早寝遅起きなので
早寝早起きがんばります!


【勉強面】
•勉強もたまにはする!
たまにはというかまあ赤点いまのところ取ってないけど
高2なったら勉強さらにむずくなるとおもうし
赤点だけは取らないようにする!


こんなかんじですかね!
全部目標達成出来るように
毎日コツコツ頑張ります!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



cocoたんのおせち!!
めっちゃかわいない??
まあまあ豪華やしえーかんじっ🌟