すしくいねぇ/宇佐美ともえ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



はろーーーです🌼
DJWESTの宇佐美ともえです🐰🥕




今日は!
テストのご褒美に!



お寿司食べに行きましたーーーー🍣✨
サーモンばっかり。笑


サーモン、とろサーモン、炙りとろサーモン。
だったかな。

美味しい😋





いっぱい食べてしまいましたーー😇



9皿?かな
しかもうな丼も食べました(*^-^*)ゞテヘヘ



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。



くら寿司と言えば!
ビッくらポンですよね!

毎回楽しみにしてます💗💗





今はドラゴンボールの玩具が当たるようです!

お母さん、友達と合わせて25皿食べたので、計5回ビッくらポンのチャンスが!!


お願い…!
当たって…!





当たったーーー!!!!!!
ブルマだ!!!

😍😍😍





こういうのって、実用的ではないけどテンション上がりますよね!笑

何かにつけようかな。





以上、ともえさんの昼食はサーモン9皿と鰻丼でございました!🐟





明日は数学Ⅱと、日本史。
日本史の範囲は教科書60ページ分くらい。

意味わからへん





お寿司パワーでがんばります…
🐟+🍚=🍣




ではではまたね🥕