ー嬉しい優しいお手紙。~ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわん!🐶
DJWESTの如月ゆあです!  


かまちょの絵里花ちゃん

今日、絵里花ちゃんが、

お手紙くれたんです!!!


絵里花ちゃん、ありがとうございます!!

家帰ってから読む予定だったんですけど、

気づいたら手で持ってて、

車の中で読んでました😅

どうやら、読みたくて読みたくて

仕方なかったみたいです笑



で、、、

絵里花ちゃんめちゃくちゃ

いい事書いてくれてて

元気もでたし結構感動した内容になって

目がウルってきたのに、、、

最後に絵里花ちゃんらしい

文章がきて笑っちゃいました!笑

まあ、元気もらったのは間違いないです!

ノートの1枚分ぐらいら文章書いてく照れてて

ほんとに嬉しかったです!

ありがとうございます💦💗

またゆっくりはなします!ら

とりあえずおやすみー 、ひ)ら