スリジエ一周年!◎桜絵里花 | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは 〜 (◜௰◝)

きょうもげんきにえりかまちょ っちょ 
さくらえりかです(∩^ω^∩)





きょーーーーは!
記念すべきスリジエ1歳です!

ばぶばぶ👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻


そして今日はその記念で
Polluxtheaterさんでドリームワンマンでした🥺💓


きゃーーーーたのしかった!
それでねきいて!
昨日まで鼻詰まり治らなくて
あ、これワンチャンあしたも鼻詰まり
ありえるな って思ってたんだけど

治ってるねん!!!!え!!神!!!
やば!!!!!みたいな、、、、

感謝、、、、なおりました、、


久々のライブはスリジエWESTが
前着てた伝説の衣装( )




CA衣装です(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)◎◎◎


はっーーーーこれかわいすぎむり
自分この衣装めちゃすき!
かわいい!!!


似合ってるって言ってーーーヽ(;▽;)ノ笑

スリジエWESTはガーデン衣装でした!

本当にレアだしレアレアだったね〜(・ω・)ノ

企画というのは曲二倍速でどの
ユニットがうまくできるか 、みたいな企画!

ガーデンめっちゃ拍手してくれて嬉しかった!



もっと目立ちたかった〜(´・_・`)
ってすごくすごくおもってるんだけど

自分いつから
人前で目立つのが好きなんだろうか🤦‍♀️笑


でもりあちゃんめちゃくちゃ
面白くてwwwwwwしんどいwwwwww

またあの企画したいねー!(∩^ω^∩)🌱




ーー♡ーー



スリジエ1周年ということで
改めてスリジエってアイドルグループが
できてよかったなあって思います

自分はこのグループに入所して
間違いなかったなって思ってます !
ここで自分の夢を叶えて
幸せな毎日ばっかりで素敵な
ファンの方達に出会えて
絵里花を応援してくれて
みんなの些細なことが絵里花を
元気にしてくれるし 、水色サイ
たくさんあったらしぬほどがんばれるし

そして
スリジエは本当にすてきなぐるーぷです
そしてこれからもどんどん成長していきます

毎日新しい自分を更新していきたいし
来年には2ndワンマンライブ
品川ステラボールさんでのライブがあったり

これからも色々なことがあるとおもいます


だからこれからもみんなと一緒に
毎日過ごしていきたいです!!!


これからも2周年3周年と
歳をとっていきましょう!笑





にょ。



え り か 。🐻◎