1周年ライブ☆花瀬さくや☆ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ WESTの花瀬さくやですニコニコ





ゆあちゃんハート
今、ゆあちゃんと一緒にすごくすごくダンスの練習頑張っています!!
いつも優しくていろいろ教えてくれてありがとうございますうずまきキャンディ
本当のお姉さんみたいです星
ゆあちゃん大好きですハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. 




昨日はスリジエ1周年の日でしたキラキラ

1年前の昨日、スリジエがデビューしてそして1年が過ぎて、そして昨日1年のおめでとうライブがありました花束

メンバーさん達がいつもと違う衣装ドレスを着てライブをしたのですが、みんなすごくかわいくてリボンさくやの目がハートになりましたラブ

そしてメンバーさん達とお写真カメラも撮ってもらいましたキラキラ
ありがとうございますおすましペガサス
メンバーさんとのお写真はまたツイッターとかブログに少しずつのせたいとおもいますぽってりフラワー


ライブでは新曲のおひろめや、倍速ダンスとか
あって、いつもと違うライブで見学していてもとっても楽しかったです乙女のトキメキ

そしてファンの方もたくさんお祝いに来てくださって、かけ声とかもいつもよりすごく大きく聞こえてファンの方とスリジエが1つになって
ライブをしているように見えましたラブラブ



さくやはまだDJWESTなので、ファンの方の方からしかライブを見れなくてステージからの景色はまだ見れないけど、2周年の時にはステージからの景色が見たいなって思いますおねがい

さくやの夢がかなうようにさくやもがんばります!!
みなさん応援よろしくお願いします
今日からまたがんばるです!!



最後まで読んでくれてありがとうございました🌸

乙女のトキメキスリジエ1周年ほんとうにおめでとうございます乙女のトキメキ


最後に絵里花ちゃんのシナモンちゃんですピンクハート
かわいすぎたので絵里花ちゃんに写真撮らせてもらいましたピンクハート

絵里花ちゃんありがとうございますおねがい