アリスさんの仮装◎桜絵里花 | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



やほ!
スリジエ候補生WESTの
さくらえりかです(・ω・)ノ


夜もまた更新するけど!
今日はハロウィンイベントのときの
アリスさんの仮装!!


いっぱい写真撮ったからのせていくよ〜〜





すきすきすきすきりりちゃんです😭💓
いちばんりりちゃんの仮装を
楽しみにしてたからまさかうまい棒 www
うまい棒着てもかあいいだったーーー🤦‍♀️🤦‍♀️

また写真が増えました👊🏻💓💓




ののあちゃん!!!!
ののあちゃんはりりちゃんと同じ
コンポタ味でした(笑)
ののあちゃん優しくておもしろいし
ののあちゃんと最近よくお話します!!!




さつきちゃん!

さつきちゃんぉっょぃ...美しい...
写真撮ってください!って言ったら
さつきちゃんもこっちでもいいー?って
いつも聞いてくれるんです
「 さつきっす 」 めっちゃ綺麗でした(ここで)



みゆうちゃん!!

みゆうちゃんはあおちゃんと同じ
明太子味!!
実は自分明太子がいちばんすきです💜💜
初めてお写真撮れました!!
みゆうちゃんかわいい..🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️





あおちゃん!


いや、、あの、、スタイルが、、
よすぎて、、言葉が出ません、、
初めてあおちゃんとお写真撮れて 、
いつもスタイルいいなあめっちゃかわいいなあ
って思ってて(笑)
やからこのうまい棒もめっちゃ似合ってて
目の前にたった時に想像以上に
身長が高くてかっこいい..ってなりました(笑)



イスガさんラスト!!

りりかちゃん!!
りりかちゃん面白すぎてやばいです(笑)
さつきちゃんと同じチーズ味!!
ほかのメンバーとは違って
顔までうまい棒、、(笑)
めっちゃわらいました!!!
りりかちゃんネタ線高すぎて尊敬します
りりかちゃんのダンスとラップ?の表現が
めちゃくちゃ好きなので勉強にしてます !

そんなりりかちゃんをもう1枚。



カメラ目線 、www




はのんちゃん!

はのんちゃんとは喋ってない日は
ないくらいよくしゃべるんです !
千と千尋の神隠しの千尋!!
自分ジブリで一番好きなやつ!!!!!
はのんちゃんが千尋するなら
絵里花カオナシしたらよかったなあと..
迷ってたんですよね(笑)




ぶれてたーーー🤦‍♀️🤦‍♀️

ことねちゃん!!
候補生さんの推しです!!
めっちゃにあってました😭😭
赤ずきん!ことねちゃんの元気さが
すごくすきです🤦‍♀️
めちゃかわいいーーー😭😭💓💓💓



きらりちゃん!!

きらりちゃん出番前に会った時めっちゃ
びっくりしてくれました!!!
きらりちゃんめっちゃ似合ってました!!
こえがかわいい 、、、



ラスト!
こころちゃん!!!

こころちゃんのテーマは
きゃりーぱみゅぱみゅさんっていってました!
かわいいかわいいかわいい。
いつもダンス練習してて尊敬します。。
それにダンス上手やから 、
自分も頑張ろうっておもいますいつも😭😭


ーー♡ーー


アリスさんとこんなにお写真撮れて
嬉しみが深い!!
みんな似合いすぎて、、

まさかのイスガさんはうまい棒で
揃えててめちゃくちゃ仲の良さが
伝わります(笑)

ハロウィンイベントめっちゃ
たのしかったなあ〜〜〜!!

明日はドリームの仮装あげよっかな!!!


また夜に会いましょう〜〜♡


読んでくれてありがとう!!!!



りりちゃんなにしてもかわいい。。



え り か 。🐻◎