アリスさんたち!!〜齊藤莉乃〜 | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!


スリジエDJWESTの
『齊藤莉乃』です!!🐰🎀





今日の私服〜!!(急やろ)
にっとにっと〜今日は夜帰るとかじゃないからこれだけで大丈夫やった🙆‍♀️🙆‍♀️
でも、ママに聞いたら愛知は天気悪いらしいな。雨は降らないでおくれよ。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄


昨日のハロウィンライブで
皆さんが仮装してて、写真撮るタイムみたいなのができててレッスン場にアリスさんもドリームも集まっててそこで!!アリスさんたちとお写真を撮ることができました😭😭💗


でも、声掛けれなかったかたが何人かいるのですが、、。今度頑張る、、もん。


なので!!
今日は!!撮った方々のお話をしまーす!!


これ久しぶりじゃない??
りのが入った当初はめちゃくちゃしてた!!♡
あれ好評で嬉しかったやつ!!


でも直々には言えないから、
ファンの皆さん!!これをアリスさんに読んでいただきたいので、伝わるようにどうか!!
お願いします😖😖💭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄


今日は長くなるぜえぇぇ!!
覚悟しといてよおおお!!!


それでは!!すたーと!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄

まずはスラガさんから!!



1人目は!!

まことちゃんです!!
まだ喋ったことなくて、年下やからなんか話していいのかな〜感があり、やっとこの時に話しかけれた!!よかった!!


りのより断然年下なのに、あんなに踊れてて
ほんとにすごいと思います💭💭💦
ステージの上で元気一杯に踊る姿、
まことちゃんらしくてとても好きです!!


仮装もめちゃくちゃ似合ってました、!!
またいつかお話出来る時お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄


2人目は!!

はのんちゃんです!!

千と千尋の神隠しの千尋やっけ、。
りのよくわからんけど、めちゃくちゃ似合ってたんですよおおおおお!!♡
お顔ちっちゃすぎじゃないですか!!


はのんちゃんもりのと一緒で、
『週末アイドル』なんです!!
だから入った当初から寮で結構喋って貰ってて
ほんとに1番関わってるなって思います☺️💗


はのんちゃんの寝起きの
『おはようございますぅ』
がりの大好きなんです!!(変態かて)


だから今日の朝、それを言ったのを覚えてくれてたっぽくて、めちゃくちゃ笑ってました笑笑
それも可愛いから最高😍❤️


寮に泊まってるりのだけの特権なんです!
なんと幸せなんでしょうか💭💭💗


昨日は沢山お話出来て楽しかったです!!
ほんと大好きです!!たくさんゆあちゃんとはのんちゃんのお話してます笑笑


これからも週末アイドルコンビ(え、これいいやん)でよろしくお願いします!!←


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄




3人目は!!

きらりちゃんです!!
(黄色見えずらくてごめんね)
赤ずきんちゃんのコスプレだった!!❤️


りのね、!!仮装するってなったら
めちゃくちゃ赤ずきんちゃんやりたい!
って思ってたからきらりちゃんと、
意思疎通できてたんじゃないかってうはうはしておりました♡(気持ち悪いよ?そろそろ笑)


りのはスラガさんの中で、きらりちゃん推しなんですよ!!(あまねちゃんと一緒ですっ)
やから最近あったら話しかけに行くようにしてて、それとぎゅーーってしに行きます😍💗


喋り方が癒されるし、なにもかも最高。
かわいすぎる、天使。


めちゃくちゃりののこと応援してくれるんですよ😭😭💕きらりちゃんは、めちゃくちゃダンスの練習しててほんとにすごいと思います💭💭
りのも頑張らなきゃ( ; _ ; )
いつもありがとうございます😖😖


きらりちゃんの夢を聞いて、絶対叶う!!って思いました!!だから!!頑張ってください!!
りのが昇格したらサイリウム振るからね!!
って言ってくれたので、きらりちゃんが候補生に上がった時はまたサイリウム振ります☺️💗


これからも沢山喋りたいです!!
大好きです!!早く会いたいです!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄


次は候補生さんたち!!
ゆのちゃんとはお写真撮れませんでした😭😭




1人目は!!

こころちゃんです!!
あんまりこの写真は分からないけど、
きゃりーぱみゅぱみゅさんをイメージした服を着てたんです!!こころちゃんらしいポップな服でとっても似合ってました😖😖💗


こころちゃんは、このお写真撮った時に初めて話したんですけど、神対応すぎる😳⭐️
ちょーーかわえええ!!!はんぱね!!
声もthe女の子で可愛らしくて、
目もぱちぱちで、わたしもこんな子になりてえ。


初めてだったのにも変わらず、
ダンス頑張ってください!とか言ってくださって、とても元気づけられました😭💗


写真見ればわかるけど、
こんなに近づいてくれたんですよ😳😳
心の中で近い近い!!!近いよ!!
ってなりながらきゅんきゅんしておりました笑


こりゃモテますね。


これがきっかけでもっと話したいなってなりました!!また今度お写真撮った時に話せたら嬉しいです!!よろしくお願いします😖💕


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄




2人目は!!

ことねちゃんです!!
これまた赤ずきんちゃんのコスプレ!!
意思疎通だ!よっしゃ!!
めちゃくちゃ赤ずきんちゃんしたい😭😭💗


ことねちゃんとは同い年なんですよ??
見える??ねえ??ほんとに同い年?これ。
多分一生理解できないと思うもん私。


昨日、たーくさんお話したんです!!
しかも!!共通点が見つかりましたあざす✌️🏻
それでね!!めちゃくちゃうおおおお!!
ってなってまた話しましょ!ってなりました😖💗また語り合いたいです!!


同い年って思えないくらい努力家で
ダンスも上手くて可愛くて。
りのにない部分を全て持ってるような女の子です。いわゆる憧れですね。


こんな子同級生にいたらなあ、
学校でひっつきまくるやろうなあ。


今日の生誕祭も楽しめたのかな??


昨日のツインテは神でした!!♡
大好きですぅぅぅぅ!!WESTだと同い年がことねちゃんしかいないのでこれからもよろしくお願いします☺️💗💭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄


次ぎはイスガさん!!
ののあちゃんとみゆうちゃんとさつきちゃんとは撮れなかったです😭😭💦
今度は声かける!!!絶対!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄




1人目は!!

りりちゃんです!!(見えるかな?)
しろってどーしたらよかった??笑笑
イスガさんはみんな揃って『うまい棒』になってました!!🤣💗
りのはコンポタージュが一番好きですよ!!♡
りりちゃんのことも好きです!!♡♡♡


初めてちゃんとお話出来たと思う😭😭💭
えりかまちょがりりちゃんのこと大好きやから、それで関わることがちょいちょいあって、
この前は頭ぽんぽんしてくれましたうへへ🤤


りりちゃんは見た目くっそかわいいのに、
うんち💩とか好きだったり、
やること面白かったり、
そのギャップにもえもえですね。最強です。


りのが話に行けないのがいかんのですけど、
りりちゃんと話すの絶対楽しいと思うので、
これからいつか!!絶対!!たくさん話せる時が来たらいいなって思ってます!!😭💗👍


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄




2人目は!!

りりかちゃんです!!
りりかちゃんずば抜けてたなあ笑笑
こんなに顔に色々書いても可愛いってどうしてですか??りりかちゃんの元の可愛さが、逆にめちゃくちゃ出てる仮装でした🤣🤣💭


ブログにこの前ドリームの事書いてくれてて
その事でありがとうございました!って
ちゃんと伝えれました( ; _ ; )♡
よかったあああ!!りりかちゃんもお話出来てよかったって言ってくださって嬉しかったです😭


りのがりりかちゃんみたいにダンス上手くなりたいです!!って言ったら大丈夫!って言ってもらいました!!えりかまちょから元々はダンス初心者だったって聞いてびっくりでした🙄🙄💦


だから!!練習、努力でこんなにも変われるんだってりりかちゃんが気づかせてくれました。
それで私も勇気づけられたし、りのちゃんはダンス上手いよね!って言ってもらいたいなって目標もできました。


りりかちゃんには直接的じゃないけど、色んなところで影響を受けてます。りりかちゃんのように成長できるように、みんなを見返せるくらい私も頑張ります!!ほんとにありがとうございます😭


これからまたお話できたら嬉しいです!!
りの、なんか話しかけずらい雰囲気出てると思うんですけどめちゃくちゃ喋りたい派なので、
喋りたいです!!♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄




3人目は!!

あおちゃんです!!
念願だああああ!!!あおちゃんはめんたいこ味になってました笑笑 可愛いがつのる💭💗


あまねちゃんに、あおちゃんにはなしかけたいんですけど、、って言ったら協力してくれて
お写真とってお話もできました!!♡


りのはイスガさんの中であおちゃん推しなんです!!めちゃくちゃ好きです!!
あのクシャってなる笑顔、目が合ったりレスくれる時ちょっと目が開くときの顔、あおちゃんの表情が私は大好きです!!😖💙


愛知出身ってことで共通点もあって
好きになっていったんです( ; _ ; )♡


スタイル抜群で、面白くて、なのにライブ中に見せる笑顔は可愛さ満点で、これまたぎゃっぷ。


話しかけたとき、
サイリウム振ってるの気づいてくれてて
めちゃくちゃ嬉しかった😭😭💙
しかもたくさんレスくれるんです!!(多分)
ほんとにありがとうございます!!♡


MCのときはっちゃけてるあおちゃんめちゃくちゃ好きです!!今日のライブの最中、
おはぎかな??ぱくぱくしてたの見てました!!
あれやばかったです😖💦
MCで話してた和菓子を混ぜてくるあたり、
対応力があってすごいなって思いました!!


またお話したいです!!
めちゃくちゃお話したいです!!
週末しか行けないからあんまりとんぼりさんに参加出来ることがないけど、もしあったらあおちゃんと2人で撮れたりしたらいいなあ、と1人で思っております。笑笑(恥ずかしっ)


これからもっと話せるように頑張るのでその時はよろしくお願いします( ; _ ; )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄


アリスさん達はこんな感じでした!!


どうですか??いつもと違う雰囲気が漂ってたのではないかと思います💭💭
まだ撮れてない方、喋れてない方、その方とも喋れるようにりのもめちゃくちゃアピらなきゃ!!
話しかけてもらえれるような存在になりたいです!!😖💗


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄


明日のブログは、察してると思うけど
ドリームの方を書きます!!


そして!!コメント返しのことなんですけど、
今日のブログ(これね)か!!
明日のドリームの方のブログにコメントしてください!!なので締切まで2日間あるのでたくさんコメントしてくれたら嬉しいです😭😭💗
よろしくお願いします!!


最近のブログ!!
めちゃくちゃ反応多くて嬉しい( ; _ ; )
しっかり書いてる甲斐があります🤤🤤
これからもたくさんしてね!!
コメントだけじゃなくていいねも結構見てるからね!!♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄


長くなりました!!そして遅くなりました😥


アリスさんたちに伝わりますように。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄


最後まで読んでくれてありがとっ。


また再来週会おうね。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄


りのち ୨୧⑅*.


Twitter→@saitou_rino0330