~りあちゃん~ 如月ゆあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわん!🐶
DJWESTの如月ゆあです!



改めてりあちゃん
お誕生日おめでとうございます!🎂💜

Twitterだと、文字数制限あって、
全然書けなかったので、
ブログでゆっくり書きますっ!




ゆあが、入所してりあちゃんにあったとき、
「クール系なのかな」
って思いました!
それが、りあちゃんの第一印象です!笑

それで、ライブ見学してたんですけど
ガーデン見てる時は
やっぱ、友達ってゆうのもあって
海音ちゃんばっか見てました💦

けど、ゆあもだんだん慣れてきたら
全員の動きを見るようになって
りあちゃんは、
振りのアクセント?がすごいきれくて
表情もすごい好きです!
MCのときでも、
ゆめのちゃんと海音ちゃんが
昇格する前の5人の時も、
昇格後の3人の時も、
絵里花ちゃん入って4人の時も
いつも、りあちゃんでよく、
MC楽しんでます!
話が面白いもあるんですけど、
それ以上にかわいくて。!!!💗
そのとぐらいから、
第一印象のイメージと変わってきました!

普通に話してるときとか、
ガーデンのメンバーさんと
話してる時とかのキャラがすごい好きです笑

はやく、ゆあも昇格して
一緒にMCしたいです!
(もちろんライブも!笑)
(一緒に絵里花ちゃんいじりたいです。←)


最初は海音ちゃんしか頼れる人いなくて
なんでも海音ちゃんに
すぐ聞いてたんですけど、
今はりあちゃんに結構聞いちゃいます💦
めっちゃ頼れる先輩です!
今DJWEST増えてきて、
今はまだ全然先輩らしくもなくてだめだめなので
はやくゆあもりあちゃんみたいに
頼れる先輩になれたらなって思ってます!

生誕祭に参加するのは、
りあちゃんの生誕祭がはじめてです!
どんな感じなのかも分かんないし
ゆあに何かりあちゃんのために
できることがあるのかも
わかんないんですけど、
ちょっとでも役に立ちたいです!

生誕祭の日りあちゃんにとって
めちゃくちゃ幸せな日になりますように!