コメント返しいってみよー!!*° りあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは星
スリジエ候補生WEST
ガーデンの秋月莉愛ですくま





遅くなってしまったけど
週末恒例行事!!
コメント返しいってみよー!!!笑




↓↓↓




ネザーランド・ドワーフかふRさんネザーランド・ドワーフ
初コメントありがとう💜
そうなのー
実は右目に近視と乱視が
入ってるのタラー
それはありますよねー!
りあもきっとずーっと眼鏡かけてたら
裸眼の方が変な感じになるんだろーなぁー笑
とんぼりさん、箕面温泉さん
来てくれてありがとうでしたラブラブ



ネザーランド・ドワーフおかさんネザーランド・ドワーフ
いつもコメントありがとう💜
また、たまには眼鏡かけるね♪
スーパーにヴィドフランス入ってるとか
ちょーリッチだね!!キラキラ
ほんと焼きたては最高だよー爆笑
なんかたまーに切りたくなるけど
やっぱりミディアムがしっかりくるんよねー笑



ネザーランド・ドワーフつもたんネザーランド・ドワーフ
いつもコメントありがとう💜
眼鏡姿褒めてくれたから
ちょこっと嫌じゃなくなってきた!笑
りあのMCとかダンスとか
好きって言ってくれてありがとうおねがい
もし、落ちサビ歌うことができたら
全力でありがとうの気持ち伝えるね!!
ポニーテールは結構評判よくて
さすがゆめのちゃんだ!!ってなったよ笑
またいろんな髪型するね♪



ネザーランド・ドワーフ自然大好きさんネザーランド・ドワーフ
いつもコメントありがとう💜
眼鏡とかお洋服とか髪型とか
たくさん褒めてくれて
すっごく嬉しい!!爆笑
体調気にしてくれたり応援電波
飛ばしてくれてありがとうキラキラ
自然大好きさんも
体調崩さないように気を付けてね!!



ネザーランド・ドワーフいっつあんさんネザーランド・ドワーフ
いつもコメントありがとう💜
たくさん褒めてくれて嬉しい爆笑
やぱパンの匂いって
自然と引き寄せられちゃうよね!笑
ポニーテールはまた
イベントの時にやるね♪
やっぱり学生時代とかに戻ってみたいよねー笑



ネザーランド・ドワーフたかおさんネザーランド・ドワーフ
コメントありがとうございます💜
そう!あの有名なヴィドフランスです🍞笑
塩パンやっぱりハマっちゃいますよね♪
フランス🇫🇷行ってくるいいですね!!
りあもつーかおっとっ笑
やったぁキラキラ
似合うって言ってもらえて
とっても嬉しいですピンクハート
ほんとにあれ以来左目だけ
ウィンクめちゃくちゃうまなりました。笑



ネザーランド・ドワーフtakeかえるさんネザーランド・ドワーフ
コメントありがとうございます💜
多分、24時間を分割して寝て
残りの24時間は起きる時間にしたら
身体は大丈夫だと思ってる!!笑
スケジュールチェックしてくれてるの??✎*。
ありがとうハート
もうすぐ卒業&加入式があるから
少しでも多く今のガーデンで
ライブしたいからさ笑い泣き
こちらこそ!!
箕面温泉さんで久々に会えて嬉しかった♪
今度は明後日のとんぼりさんで
会えるの楽しみに待ってるね爆笑キラキラ




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



いつも
いいねとコメント
ありがとうございます💜


おまとめさんになると
お返事したいことが多過ぎて
まとまらないなぁー笑


でも必ずお返事するので
いつもどうりコメントお待ちしておりますピンクハート


ほんじゃあ、
次はいつものブログ書くね✎*。


ばいちゃバイバイ


ガーベラ莉愛ガーベラ