~すやすや~ 如月ゆあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわん🐶
DJWESTの如月ゆあです!


昨日、オフだったんだけど、
特に何もしてないんだよね笑

ゆあは、時間があれば
家にいたらすぐ寝ちゃう。。。笑

どれだけ寝ても眠いのです。😪

1回寝てしまったら、
3時間以上は誰かに起こされないと
起きれないことが多い。。
ゆあの弱点ですね笑

朝は特に寝起き悪いから
よく、ママに怒られるの笑
それ、直さなきゃや。



学校あるから早起きしないとで
つらいでふ。。。


でも、


学校の後は
シアターとか楽しみだから
頑張れるんですよね~😁✨

ってゆう結構内容薄くて、
つまらない話になってしまった。。。😔








面白い話するの苦手なんよな。笑
笑うことは大好きなんやけどなあ。😅

にこにこ😊💗



ブログとかでもゆあもブログは、
絶対見たいって思って貰えるように頑張る!




最後まで読んでくれてありがとうございます!