テーマ*° りあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございます太陽
スリジエ候補生WEST
ガーデンの秋月莉愛ですうさぎクッキー




日付け変わってしまったけど
実は昨日でりあが
スリジエ候補生WESTガーデンとして
ステージデビューして
丁度、3ヶ月だったのです!!


なんだかもうそんなに
経ったんだなぁーって感じで、
全然実感が湧かない。笑


いつもステージに
立たせてもらえてることに感謝して
これからもみんなに楽しんでもらえるように
頑張るね!!グー



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



本題へ。。


ついに、ついに
りあの生誕祭のテーマが
決まりました!!!


テーマ


↓↓↓


『TV番組』です!!!
\\\\ ٩( 'ω' )و ////



TV番組っていったら


・バラエティー拍手
・クイズ?
・ドラマ学校
・ニュースPC
・スポーツ野球
・ドッキリおばけくん


って色々連想できると思うんだけど
みんなにはTV番組に登場する
人達になりきった格好で来てもらいたいな星


りあも初めての生誕祭
みんなに楽しんでもらえるように
準備してるから楽しみにしててねウインク




✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
 


わたし
秋月莉愛の生誕祭が
決定しました!!


紅葉日程紅葉11月10日(土)の1部公演

紅葉テーマ『TV番組』紅葉

紅葉盛り上げグッズの受付紅葉
9月26日~10月10日

残り1日です!!

残りわずかです...
わがままを言うと天組のTシャツとケーキの
ご協力をしてもらえたら嬉しいですアセアセ
よろしくお願いします🙇


そしてそして、

スリジエ1stワンマンライブも

\\\\ 決定しました!!٩( 'ω' )و ////



日付ガーベラ2018年11月23日(祝・金)

場所ガーベラZeppダイバーシティTOKYOさん

時間ガーベラ開場⇒16:00/開演⇒17:00~

料金ガーベラ2,000円



仮面女子シアターや外部ライブでの物販と

ローソンチケットさんにて購入できます⚐



物販で購入していただくと

メンバーと握手ができ、

チェキ会の時に購入していただくと

お好きなメンバーからの

サインが付いちゃいます✨



この日は東西スリジエの集大成を

見せれるようにがんばりますので

ぜひ!その有志を

見届けに来てください!!




✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃




いつもいいねとコメント

ありがとうございます💜



今日、ガーデンはオフ🌱

スリジエWESTは単独ぷちわんまんですガーベラ



新衣装りあも見たいなぁ〜



仮面女子シアターに行く人も

お仕事や学校の人も

今日も1日良い日でありますよーに流れ星



ほんじゃあ、またねバイバイ



ガーベラ莉愛ガーベラ