ありがとうございました!& 引っ越しのお知らせ | 埼玉県深谷市 お庭・エクステリアの事なら|ドリームガーデン(Dreamgarden)

埼玉県深谷市 お庭・エクステリアの事なら|ドリームガーデン(Dreamgarden)

埼玉県深谷市を中心にガーデンエクステリア・外構・お庭の施工などを行っているドリームガーデンスタッフのブログです。日々の何気ない出来事やお仕事のことなど、ふ~っと肩の力を抜いて書いています。

こんにちは!


 

埼玉県深谷市で欧風のお庭を専門に庭造りをしております




ドリームガーデン/EGSY(イグシー)

 

みきです(*^▽^*)






 今年も残すところ あと4日になりました!




早いですね!




年末の大掃除は終わりましたか??




自分の家の大掃除は終わってないんですけど




会社の大掃除は




2日前に全員総出で ばっちり!!そうじしましたよ





床から屋根まで ピカピカです!!(°∀°)b 





しかも 風のない日だったので お掃除日和だったんです




ここ深谷 めちゃめちゃ 風が強くて 




今日も 吹き飛ばされちゃいそうなくらいです





そんな中 今年最後の写真を撮りました!





ちょっとお正月も意識して ハボタンを入れた寄せ植え





 




今はいろんな種類のハボタンが出てますよね




前にはあまり見かけなかった おどりハボタンも




販売されてますし




特にお正月っていうだけでなく 普段からの寄せ植えにも 




使いやすいですよ(^∇^)




 




小さな苗でも 夏越しできれば




立派なおどりハボタンになると思うので 




チャレンジしてみると楽しいかも!?





最後に お知らせが2つあります




・新年からブログを引っ越します



新しいブログはこちらから→http://ameblo.jp/dreamgarden-82/



今までありがとうございました!






・休業日お知らせです!



12/30~1/7までお休みさせていただきます!



来年1/8~通常営業となりますので




新年もどうぞ よろしくお願い致します




 
  



ドリームガーデンスタッフ一同




今日も訪問ありがとうございました♪




良いお年を(^-^)/