今年もよろしくお願いします! | 埼玉県深谷市 お庭・エクステリアの事なら|ドリームガーデン(Dreamgarden)

埼玉県深谷市 お庭・エクステリアの事なら|ドリームガーデン(Dreamgarden)

埼玉県深谷市を中心にガーデンエクステリア・外構・お庭の施工などを行っているドリームガーデンスタッフのブログです。日々の何気ない出来事やお仕事のことなど、ふ~っと肩の力を抜いて書いています。

皆様 明けましておめでとうございます!


深谷市で欧風のお庭を専門に庭づくりをしております。

ドリームガーデン/EGSY(イグシー)ゆんです(*^▽^*)




今日からまた頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク




久しぶりに来て、ヤマボウシの下に植えたサクラソウは

この寒風で傷んでしまっていました(>_<)

そんな中、同じ所に植えたシルバードラゴンは元気ですビックリマーク


この寒さの中、すごいですよね。



ヤブラン

一番手前のすっと伸びた葉がシルバードラゴンです。




シルバードラゴンは、白い斑と明るいピンクの花が美しい爽やかな印象のヤブランです。



灰色がかった葉に、白い筋が入る縞模様の美しいカラーリーフ

日陰にも強くシェードガーデンにも向きます。



暑さ寒さに強くとても丈夫な性質です 。
根が張れば乾燥にも耐え、多少土のやせた場所でも充分に育ちます。



ぜひ、お庭に植えてみてくださいね。寄せ植えでも素敵です。




そして、今日水曜日は庭カフェ&ライブラリーの開催日です。




カフェ感覚で気軽にお越しください。スタッフはお茶出しをする位です。



ドリームガーデンにある、お庭の本をゆっくりご覧いただけますコーヒー





最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>



http://www.dreamgarden.co.jp/