冬の寄せ植え | 埼玉県深谷市 お庭・エクステリアの事なら|ドリームガーデン(Dreamgarden)

埼玉県深谷市 お庭・エクステリアの事なら|ドリームガーデン(Dreamgarden)

埼玉県深谷市を中心にガーデンエクステリア・外構・お庭の施工などを行っているドリームガーデンスタッフのブログです。日々の何気ない出来事やお仕事のことなど、ふ~っと肩の力を抜いて書いています。

皆様こんにちは!

深谷市で欧風のお庭を専門に庭づくりをしております。

ドリームガーデン/EGSY(イグシー)ゆんです(*^▽^*)



明日はクリスマス・イヴですねクリスマスツリー



皆さんは、もうプレゼントを用意されましたか?

私はまだ用意できていませんあせる



うちの子は、なぜかタワシが欲しいと言っています汗

クリスマスプレゼントの意味、分かってないんだなぁ(;^_^A



皆さんのお家にサンタさん、来るといいですねビックリマーク





さて、今日は寄せ植えを作ってみました。




冬の寄せ植え



使った植物は画像左奥からメラレウカ、ピティロディア:フェアリーピンク、グレースベロニカ、中央がプリムラ アラカルト、左手前から黒龍、アリッサムです。



日中いっぱい日が当たる場所に置きました。

これからもっともっと寒くなりますが、元気に綺麗な花を咲かせて欲しいなぁ~(*^▽^*)



冬は以外と乾燥して水切れをしやすくなります。

土の表面が乾いたなと思ったら水やりをしてくださいねビックリマーク



最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>



http://www.dreamgarden.co.jp/