kyoの夢の花*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

たのしす~




ROOKIES再放送やってるねラブラブ
昨日からちゃんと見てるっ

わかにゃんかっこよラブラブ!ドキドキ

岡田もかっこいいけどw


てか、全員かっこよい~ニコニコドキドキ


はやく映画始まんないかな?
ちょお楽しみっ\(^O^)/



てか、今月3つも映画みたラブラブ
ウォーリーと
252生存者ありと
赤い糸映画みた(o>ω


赤い糸、あっくん
かっこよかった~ラブラブ!

みぞばたじゅんぺいにゃー★!

はまりそうだなっ(^3^)/



ただいま




今日は252生存者あり
みてきましたぁ映画ドキドキ

伊藤英明かなり
かっこよかった(^3^)/

もう一度観たいくらい
おもしろかった★!
超ハラハラドキドキ
しまくった\(^O^)/


明日はCD買いに
行く予定(^ω^)ドキドキ
X'masなのにね←
杏、彼氏とかいないしハートブレイク
てかいた事ない、、、


まぁ、気にしな~いにひひ


明日はB'zのベスト
winterVERSION
両方買いたいのw
あと、GReeeeNと
アイのうた2CDドキドキ!
LIVE★DVDも
ほしいんだよねラブラブ!



杏ちゃんは今から
ケーキ焼きま~すっケーキ◇!



2008/12/23




おはよう\(^O^)/


昨日YouTubeで
タケル的危機回避術
いっぱいみたあドキドキ

ちょうかわゆすw

はやくメイちゃんの執事
始まって欲しいねニコニコ


昨日で学校最後でした!
授業だるいけど、
最近学校が楽しいから
まだ冬休みほしくないしょぼん
みんなと遊びたいなブタ

学校でやるぷよぷよは
かなり燃えるっパンチ!雷
まじぷよぷよ大好きドキドキ
まあ、杏は基本的に、
ゲームゲーム大好きだけど
下手くそなんだよねっしょぼん
FFとかKHとか
超大好きなのんラブラブ!ドキドキ
クリアするのかなり
時間かかるけどね←


あっ、土曜にウォーリー観たけど
今週ちゆにあと2つ観るドキドキ
252生存者ありと、
赤い糸観るの(^ω^)映画★!



てか、てか、てかね←
杏は俳優の佐々木蔵之介
が大好きなんだけど、
2009年
ドラマ一本と映画三本
やるのん(o>ωドキドキドキドキ
超感動なんだけどw
絶対全部みるよぉドキドキ

テレビドラマ
└トライアングル
映画映画
└誰も守ってくれない
 群青
 守護天使

楽しみぃ~っラブラブ!ドキドキ



そういえば、昨日
ソウルイーターだたねキスマーク
KIDかっこよすw

kyoの夢の花*-122189343517.jpg

昨日のはやばいね馬ドキドキ!

黒★星はあんま好きじゃない←
ホワイト☆スターいいなw
一瞬しか出てこないけどニコニコ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>