たのしす~
ROOKIES再放送やってるね

昨日からちゃんと見てるっ
わかにゃんかっこよ


岡田もかっこいいけどw
てか、全員かっこよい~


はやく映画始まんないかな?
ちょお楽しみっ\(^O^)/
てか、今月3つも映画みた

ウォーリーと
252生存者ありと
赤い糸
みた(o>ω赤い糸、あっくん
かっこよかった~
笑みぞばたじゅんぺい
★!はまりそうだなっ(^3^)/
ただいま
今日は252生存者あり
みてきましたぁ


伊藤英明かなり
かっこよかった(^3^)/
もう一度観たいくらい
おもしろかった★!
超ハラハラドキドキ
しまくった\(^O^)/
明日はCD買いに
行く予定(^ω^)

X'masなのにね←
杏、彼氏とかいないし

てかいた事ない、、、
まぁ、気にしな~い

明日はB'zのベスト
winterVERSION
両方買いたいのw
あと、GReeeeNと
アイのうた2

!LIVE★DVDも
ほしいんだよね

杏ちゃんは今から
ケーキ焼きま~すっ
◇!2008/12/23
おはよう\(^O^)/
昨日YouTubeで
タケル的危機回避術
いっぱいみたあ

ちょうかわゆすw
はやくメイちゃんの執事
始まって欲しいね

昨日で学校最後でした!
授業だるいけど、
最近学校が楽しいから
まだ冬休みほしくない

みんなと遊びたいな
◇学校でやるぷよぷよは
かなり燃えるっ

笑まじぷよぷよ大好き

まあ、杏は基本的に、
ゲーム
大好きだけど下手くそなんだよねっ

FFとかKHとか
超大好きなのん


クリアするのかなり
時間かかるけどね←
あっ、土曜にウォーリー観たけど
今週ちゆにあと2つ観る

252生存者ありと、
赤い糸観るの(^ω^)
★!てか、てか、てかね←
杏は俳優の佐々木蔵之介
が大好きなんだけど、
2009年
ドラマ一本と映画三本
やるのん(o>ω


超感動なんだけどw
絶対全部みるよぉ

ドラマ└トライアングル
映画└誰も守ってくれない
群青
守護天使
楽しみぃ~っ


そういえば、昨日
ソウルイーターだたね

KIDかっこよすw

昨日のはやばいね

!黒★星はあんま好きじゃない←
ホワイト☆スターいいなw
一瞬しか出てこないけど

