kyoの夢の花* -2ページ目

ひさびさ*




かなり更新
してなかったあせる


ではでは、
杏の最近の出来事
語っちゃいますドキドキ

12月6、7日に
ROOKISEのエキストラに
参加してきましたっチョキ
健くん目当てラブラブ!ドキドキ
超近くでやばかったラブラブ
蒼甫くん、優くんも
やばかった(^3^)/
仕草とか、可愛かったドキドキ
隆太くんは超超超
いい人って感じドキドキ
とにかく最高の2日間
でした\(^O^)/ドキドキ


あとは、
ポーション発売されたねニコニコ
FF超好きなんだよねっ
クラウドの缶が欲しいんだけど、
まだ手に入ってないのしょぼん
ちょっとショック~っハートブレイク


あっ!今日は映画みてきたキラキラ
ウォーリーみたの映画ドキドキ
あれはやばいねっっにゃー☆!

冬休みになったら
252も見に行くの(^ω^)
伊藤英明すきすき~っドキドキ


でも、俳優では蔵之介が
一番好きかなぁニコニコ
40越えてるけどねチョキ
1月~はまたドラマでるよ!
来年は映画も2本出演~っ
全部見なきゃだよ(o>ω




この辺りで終わりっにゃー


風邪引き杏ちゃんでしたぁニコニコ



おなかいっぱい




ご飯食べたナイフとフォークドキドキ!
まじおなかいっぱい


てか、人間だるい←


100%のつくり笑顔チョキ
それに気付かない奴等
本当の友達って思える?
みたいな感じ(Д)ハートブレイク!







おはよ~(o>ω



シュタイン先生かっこよw
キッドもソウルもかっこいい

ソウルイーターやばいってラブラブ!ドキドキ



ブラッディマンデーは
音弥が最高っ


黒執事は
名前わかんないけど、
王子がかっこよ~
あと、葬儀屋さんドキドキ





カーニバル?カーニゥ゙ァル?は
みんなかっこよ←




あと、ブザービーター
やばいな(^3^)/ブーケ1!
ひでよし~
かっこよすぎっ
マンガ欲しいけど、
どこにも売ってないしょぼん



てか、マンガ読みたいっ
誰かオススメないですか?←