ひさびさ*
かなり更新
してなかった

ではでは、
杏の最近の出来事
語っちゃいます
笑12月6、7日に
ROOKISEのエキストラに
参加してきましたっ

健くん目当て


超近くでやばかった

蒼甫くん、優くんも
やばかった(^3^)/
仕草とか、可愛かった

隆太くんは超超超
いい人って感じ
笑とにかく最高の2日間
でした\(^O^)/

あとは、
ポーション発売されたね

FF超好きなんだよねっ
クラウドの缶が欲しいんだけど、
まだ手に入ってないの

ちょっとショック~っ
←あっ!今日は映画みてきた

ウォーリーみたの


あれはやばいねっっ
☆!冬休みになったら
252も見に行くの(^ω^)
伊藤英明すきすき~っ

でも、俳優では蔵之介が
一番好きかなぁ

40越えてるけどね
笑1月~はまたドラマでるよ!
来年は映画も2本出演~っ
全部見なきゃだよ(o>ω
この辺りで終わりっ

風邪引き杏ちゃんでしたぁ
笑

!