kyoの夢の花* -3ページ目

お布団あったかい




検定終わってそのまま
友達お泊り来たドキドキ!
帰りに決まった的な←


まじ、たのしすw


今はマンガよんでるペンギンブーケ1
杏はファイブ、友達はNANA、
会話とかないね(∀)あ



だ~るい




学校遠すぎ学校ハートブレイク


日曜に学校行くとか
はじめて~にゃー



まだねむい




おはよ\(^O^)/



まだまたねむい←
そろそろ起きなきゃ
って思ってから
1時間半(ρ_-)ノぐぅぐぅ


10時25分検定開始


準備して学校行かなきゃ、、



それにしても瀬戸君は
今日もかっこよかったw