みなさん、こんにちは!(^^)!
ユッキーです。

今日は久しぶりに

金蛇水神社様へ行ってまいりました。

お花がいっぱいで、リフレッシュしました。

 



さて、オンライン講座

「人生100年時代を自分らしく生きるsh会人基礎力講座」へのお申し込みをたくさんいただいております。

 

ありがとうございますラブラブ



私は、参加した皆様に喜んでいただくことを目的にして頑張っております飛び出すハート

参加費は無料だけれど、

「参加して良かった~」と言っていただきたくて、本気で開催しています。

人は人とつながると、元気になれるものです。
明るい気持ちになってほしい。
思いはそれだけです~ラブラブ



私は33歳くらいから数年間、人生のどん底でした。
あることがきっかけで、人を信じられなくなりました。
そして、生きているのが嫌になってしまいました。

本当に辛かった。

でも、このままではいけないと思っていた時に、
たまたま思い付きで36歳からコーチングの勉強を始めました。


でも、そのささいな一歩が、
今の私のスタートでした。

実は、何気ない選択が人生を大きく変える一歩になったのでしたニコニコ

 

人生は何が起きるかわからないから面白いです。

そして、コミュニケーションスキルというくらいなので、

コミュケーションは技術です。

 

知らなくて損するのはもったいないです。

ちょっとしたきっかけで人生が動き始めるかもしれません。

ピンときたら、いらっしゃってください。

お申し込みはこちらからお願いしますウインク

 

 



前回、受講された方からのアンケートを一部、ご紹介しますニコニコ


・ワークを通して自分がどんなことに幸せや楽しみを感じる傾向にあるのか初めて発見できました(Aさん・女性)

・自分が見えてくる!本当にその通り、自分の大切にしている事を再確認できた時間でした。(Kさん・女性)

・色々な人と話せてよかったです、自分の強みを改めて知ることができました。(Tさん・女性)

・本日は、自分を振り返る機会を下さりありがとうございました。
私にとって、過去を振り返り今を受け止め、未来へつなげる為に足を止める。そんな講座でした。
そして思いがけない素敵なご縁が繋がり、とても幸せな時間でした。
ユッキー先生、皆さまありがとうございました。(Sさん・女性)



実は、ご縁もつながるかもしれません。
次回は、5月18日(土)19時からです。

オンライン講座
「人生100年時代を自分らしく生きる社会人基礎力講座」(無料講座)

お申し込みはこちらからお願いします。

 

 


詳しい内容はこちらの記事をご覧ください

 

 


(お知らせ)

どこへでも参ります!
阿部侑生の講演研修依頼は
コーチング研修会社ドリームフィールドまでお願いします。
info@dreamfield.jp

 

 




星第61期ドリームフィールドコーチングスクール全10回(対面講座です)星

5月18日(土)から始まります!!
自己基盤を整えて幸運体質に!コーチングの基本がしっかり身に着きます。

 

 



講師:コーチング研修会社ドリームフィールド代表 阿部侑生

(一財)生涯学習開発財団認定プロフェッショナルコーチ、
国家資格キャリアコンサルタント

 

 

お待ちしております飛び出すハート飛び出すハート