親子わくわく体験 ~☆絆ラブライブ☆~ | 家族ありがとう祭

家族ありがとう祭

父親の輝きが子どもの笑顔に!母親の笑顔が子どもの笑顔に!

いよいよあと3日(≡^∇^≡)

「家族ありがとう祭」では、みんなで歌って踊れる

素敵なライブが盛りだくさんです☆

ぜひご家族で楽しんで行ってくださいね(*^▽^*)





【タイムテーブル】


13:30 ミナモ(岐阜国体キャラクター)
あのミナモちゃんとみんなで踊れます☆


家族ありがとう祭


14:00 ウサリーダンサーズ
ダンスと歌のうさぎスタイルの夢あふれるチーム

家族ありがとう祭


14:30 愛里
音楽療法ユニット


家族ありがとう祭


15:00 タケガサヒロアキ
元引きこもりシンガーソングライター(ギター)


家族ありがとう祭


15:30 オーバーライフ
豊山出身アコースティックギターで演奏される二人組


家族ありがとう祭


15:50 出演者みんなで歌おう


出演者全員で歌います。
踊ります。(お客様もいっしょにどうぞ)

13時15分からヨガとこども向けのダンスタイムもありますよ
担当は、加藤愛子


家族ありがとう祭



今回は、ダンスあり、ギターでの演奏、音楽療法まで
体感できる盛りだくさんな内容

司会進行はライブ担当
私、川村真基(まさき)がやらせていただきます。