ウサリーも登場しま~す☆ | 家族ありがとう祭

家族ありがとう祭

父親の輝きが子どもの笑顔に!母親の笑顔が子どもの笑顔に!

みなさん、はじめまして!


夢を応援する活動を続ける、ウサリー&ウサリーダンサーズ ですドキドキ


今回、『家族ありがとう祭』に出演できること、とっても楽しみにしています!ドキドキ


私たちの登場は14:00~14:30ですね☆


会場に笑顔を届けられるようにがんばります!



ウサリードキドキをご存じない方の為に・・・

当日までの豆知識☆


家族ありがとう祭

2011年7月7日、CDデビューイベント『ウサリーのドリームライブ』でデビュー☆

家族ありがとう祭
毎月、JICA地球ひろばで絵本のよみきかせをしています。

家族ありがとう祭
昨年夏は、各地のおまつりにも登場☆(8月、豊田市のお祭りにて)

家族ありがとう祭

昨年9月、モリコロパークの東北支援イベントに登場☆


家族ありがとう祭

11月には、名古屋市のゑびす祭りにて、愛知県内の9体のゆるきゃらちゃんたちと共演しました☆


ウサリー&ウサリーダンサーズ、今回は、キッズダンサーも合わせて、総勢10名で登場しますのでお楽しみに~☆ (そして、ダンサーズは、おそろいの新しい衣装で登場予定です!^^)


ウサリーの歌、『POP OUT!~夢に向かって~』

当日は、ぜひ、一緒に歌ってくださいね!


動画はこちらでご覧ください☆↓

『POP OUT!~夢に向かって~』 ゑびす祭りversion


それでは、当日お会いできるのを楽しみにしています♪♪♪


ウサリー&ウサリーダンサーズドキドキ