美姿勢ウォーキングでココロも身体も美しく | 家族ありがとう祭

家族ありがとう祭

父親の輝きが子どもの笑顔に!母親の笑顔が子どもの笑顔に!

ママは、家事に育児に忙しい!!


洗濯ひとつにしても洗濯して干してたたんで片づけて・・・


終わったと思えば食事の準備、後片付け・・・


一日中休むことなく動きっぱなしです。


そう、自分の時間なんてほとんど取れないのが現実ですね。


家族の笑顔のためにママは、頑張っているのです!!


でも、ママは、ママであり一人の女性です。


いつまでもキレイで輝いていてほしい。




☆ママの姿勢・ウォーキングの重要性☆


いつまでも女性として美しく輝き続けて頂きたい!


そして、ママは子供の憧れでもありお手本なのです!


だからこそ正しい姿勢、歩き方を身につけて


いつまでも美しく健康でいて頂きたい。


子供に正しいことを伝えていってほしい。


姿勢と歩き方を意識するだけで見た目はもちろん、ココロも輝きます。


女性は、身体もココロも美しさがUPすれば、自然と笑顔も増えるものです。


それこそが 母親の笑顔が子どもの笑顔に!なります。


~キレイな女性をもっとキレイに~


そんな想いから忙しいママでも日常生活で簡単におこなえる


『~しながら』の美技をご紹介いたします。


ぜひ、WomanUPを目指しましょう。



家族ありがとう祭


【講師】桐嶋 カオリ(きりしま かおり)

Woman UP主催  美姿勢ウォーキングスタイリスト・モデルレッスン講師



家族ありがとう祭  第一部 ママのウォーキング教室 10:30~