父の日のプレゼント | 家族ありがとう祭

家族ありがとう祭

父親の輝きが子どもの笑顔に!母親の笑顔が子どもの笑顔に!

父の日とは、アメリカのワシントン州のジョン・ブルース・ドット夫人の提唱により始まり、


当初は、母の日がカーネーション、父の日が薔薇の花、というのが定番プレゼントだったそうです。

ある調査結果では、現在の日本で人気のある父の日のプレゼントは、ネクタイお酒靴下など。


定番以外になかなか父へのプレゼントが思いつかない、


何を贈ろうかいいアイデアが浮かばないという方、


今年は家族との“楽しい想い出”をプレゼントするというのはいかがでしょうか?


父の日に開催となる“家族ありがとう祭”では、お父さんが笑顔になる企画が多数用意されています。

いつもと違った父の日になることは間違いありません。



ぜひお父さんを誘って、ご家族でご来場ください。