煮えきらない人〜モテ男(娘)コレクションにご注意〜 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


好きな人がいて

デートもしてて
すごくいい感じなのに

告白してくれない…

先にも進まない…

彼はシャイなの?
迷ってるのかしら??

どうしたら
告白してくる?
彼(彼女)の一番になれますか??

的な
ご相談を受けることがあります

答えは

自分が
自分のことを素敵だと思い
大切に扱うこと

に尽きると思ってます


自分を大切にして
2人でいる時間を
思い切り楽しむ


その上で
お付き合いしませんか?
って

怖がらずに聞いてみることが
大切です


今日はのぞみ塾たべり場で横浜に来てました



ここで
気をつけておきたい事が1つ

人はモテることは嬉しい
モテたら
認められてる 選ばれてるって
自己肯定感も上がる

だから
モテるように

優しい言葉を使ったり
マメに気にかけてくれたり
一緒に飲んだりと

自分のファン作りに
手間を惜しまない人もいます

これが
モテ男(娘)コレクション


こちらも
あちらの好意ありそうな態度で
クラクラしてしまい(*´艸`*)
優しい言葉で夢中になってしまったり

真剣になってしまうと
痛い目にあいます

嫌われてるわけではないので

なにかのきっかけで
恋人の座に上がることもあるでしょうし

モテ男(娘)コレクションの1人として
かまってもらえるところが
楽しいところです




自分が本命になれたとして

そのモテ男(娘)が
外の異性とマメマメ連絡を取り
友達と称して会ったり
ちょっと仲良しな感じで交流してるのに

耐えられますか?


(*´艸`*)
私は嫉妬深いので無理そうです


なわけで
今日は
モテ男(娘)コレクション

について書いてみました



そいや
私も 昔
まあまあお気に入りの男の子たちを
コレクションしていたかもしれないです

今思うと
本命に振られたとか
めちゃ落ち込んでるとかのきっかけで
強いアプローチがあったら
本命になったかもなぁ…とか思います

寂しくならないための
保険的な要素もあったかも

けど
本命とそうそう破局することもないので

モテ男(娘)コレクションになってるか自覚しとくといいですね











楽しいイベント色々!
遊びに来てね


↓今夜参加できます


マスターコース 受付開始しました
心屋塾のホームページから詳細見れます