やってみて だめなら やめればいいじゃん | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


今日
土屋先生とお茶を飲み

私の未来について
アドバイスもらいました


カード1つ1つの説明も聞いて
手相も見てもらって


時々
目を閉じているところを見ると
何かを感じてるらしい

たくさん言葉をもらったのですか
勇気をもらえたのは

このまま進んで
大丈夫

ということ

そしてね
ガツガツしない

あと
モテ線が手相にある!!

ってこと

好きなこと
してるうちに
自然に
欲しいものが手に入るらしい



よおし

仕事も
プライベートも
頑張るぞ~

いっぱい
いっぱい
話を聞いてもらって

男心も教えてもらって

へーーーーーー
って
なった


↑フェイスブック

↓インスタ



からの
下町の飲み屋の仲間に入れてもらって
〆アジが最高


(ママはふつーーーの人
お客さんと楽しくおしゃべりするだけでした)



常連さんとお話したら


まずやってみたらいいじゃん
だめならやめたらいいじゃん

すごい夢叶えなくていいじゃん
小さい夢から
叶えられたら
ちゃんと幸せじゃん

一週間だけ
結婚しよう
だめならやめよう

というスタートから

30年も一緒に暮らしてるお話を聞きました

そうよ
やってみて
だめなら
やめたらいいのよ

長続きさせないといけない
そんな思いに囚われてる
自分に気づきました

飲み屋の常連さん
お友達だった奥様に
お互い相手見つからなかったら
結婚しようか?

みたく

なんの欲もなかったそう…


やはり
ガツガツしないは大事

土屋先生
恐るべし!!!



予定開けておいてね







予定あけておいてね
行きたいって
教えてね

フォームできたらお知らせします