沖縄から 愛を込めて | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


ツメツメで
キリキリ働いて

お金貯めて
休みとって

沖縄に来ています

疲れると
沖縄に来るのよね



お部屋から
海の音を聞きながら
いっぱい寝て



海入って

美味しいもの食べて

寝て


ふと
最近は色々幸せだけど

残りは
なにが苦しいって

わかってもらえないこと…
かもなぁ

また
結婚できても
モラハラ男なんじゃないかという不安…


これから先も
大切な人に
私の気持ち
わかってもらえないかも…
という不安が

私の
エネルギーを奪う




サンセット見て


お気に入りの場所歩いて

可愛いもの買って



サイクリングして




昼寝して


サンセット…

生きてて
良かったなぁ

幸せだなぁ…と思う

瞬間



オープンカウンセリングもして
集まってくれて
ありがとーーーー♥

盛り上がって


一人呑み


何が好きって
ソーミンチャンプルーと
ミミガーの酢の物
もずく←沖縄のは激旨!!



花火が見えて

誰ともきれいだね〜って
言えなくて

やっぱり
誰かと一緒がいいと思う


けどね
なんか最近

高圧的な人
否定してくる人と
遭遇率高いのよね



エビは激安
大好物


ダイビング慶良間
海中報告を待て
ガイドさんがたくさんかまってくれたから
楽しかった~



船からクジラ見えた♥



しおちゃんが
ご飯やカラオケに連れてってくれて

おしゃべりいっぱいしてくれて
癒やされた



↑4万円!!海の見える2LDK!!
便利な立地!!!
移住できるやん!!しないけども


那覇では
予定してたツアーが
最高人数に満たずに中止とのこと!!!

待っても待っても
誰も来なくて
迷惑メールをチェックしたら
中止のメールが2週間前に来てました
(*´艸`*)

なわけで
美ら海水族館や北部の観光は
なしになり

(美ら海水族館とかさ
恋人と行きたいわよね…)

那覇で一泊することに
沖縄 今 すごい人気で宿が取れず
ツアーの待ち合わせ場所になってたホテルの方が
急遽探して
お部屋提供してくれました

ポツン…待ってる私に声をかけてくれて
優しい(TдT)


賑わう那覇のお気に入りスポットをプラプラ
いらん
アロハやワンピースを買って
ホテルで昼寝して

アマナで
メンテナンスできちゃいました

亮さん 海の話楽しい♥ ダイバーさん


亮さんの
気功整体と透視で

疲れやコリはもちろん

これから生きてくのに
いらない思い込みや不安を見つけ出し

(お話もしないのに
リーディングして
こんなのありましたって
言われるんだけど
言われてみたらたしかにある!!!!
っていうのが
めちゃくちゃたくさん
泣きそうになった)

そして
見つけた
いらない思い込みや不安は
虹色の炎で燃やしてもらいました

↑私の好きな亮さんの手技
名前 忘れてしまった

ドルフィンスターエンジェルだったかしら?
ロマンチックで
ワークのイメージもしやすくて
とてもいい気持ち
剣とか 虹色の炎とか 聖人とか出てくるのね

守られてるって感じを
強力に思い出させてくれる


りょう先生によれば
私のオーラの色がすごくいい感じに変わっている
とのこと


けれどね
私の後ろに厚い殻のようなものがついており
そのオーラが広がるのを邪魔していて
新しい生き方になかなか踏み出していけない
状態らしい

殻もとってもらってスッキリ


私が私らしく自由にすると
怒られる責められる
私が私らしく自由にすると
みんなを幸せにして愛される

私の大切な人は私を大切にしてくれない
世界中のみんなが私を愛し祝福してくれる

に心の中を書き換えてもらいました

気づいてないものねぇ
確かに
そういう現実が周りに少しだけどね
来ててどうしてかなぁ?
心の中ちゃんと整えてるのにと
思ってました(*´艸`*)

やっぱり
自分のことは
わかりにくいから
人に見てもらわないとね♥

さようなら
モラハラ
DV


ふうふう
色々溜まってたわ~

オンラインもできるらしい

不思議と楽になる軽くなる癒し
体験してみてね
https://amana-okinawa.com/

あやさん


仕事や恋愛結婚について
相談しました


周りにくる
嫌な人たちは
わかってほしい
かまって欲しい
高圧的な 怖い人たちは
私だった!!!?

周りの人は
私の鏡だから!!!

えええ

仕組みを知ってるから
ぐうの音も出ず

確かに
強制したり
相手を責めたりはしないけど
私だってわかってほしい
かまって欲しい
思うとおりに扱って欲しい


嫌な人を否定して
縁を切るだけではダメで

ただ拒絶するのではなく

お互い成長しようね
楽になっていこうね
幸せになってね…と

愛を持って切ってくことを
あや先生に習いました

わかってほしかったんだよ
かまってほしかったんだよ
それを
自分がもっともっとわかってあげないから

めんどくさい人が教えてくれる
(*´艸`*)

もっと
自分をめちゃくちゃ大切にしたら

嫌な人たちのことも
わかってあげられるようになり
笑って許せるように
なるのかも…


さようなら
モラハラ
DV
もう
学びが終わってるから
これからは大丈夫と
言ってもらいました


心も体もふっくら
 




さあて

帰ったら

沖縄の元気をおすそ分けします




開催します♥

 



のぞみんのワークと
カウンセリング法をまるっとお伝えする

のぞみ塾カウンセリング講座は

5月に開講します♥