3/15金心屋の無料カウンセリング開催します | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


最近
仕事で落ち込むことがあり

頭ぐるぐる
心がきゅーって苦しくて
一生懸命

魔法の言葉やら
インナーチャイルドヒーリングやら
前提を書き換えたり
自分が自分を許す 認めるをやったり

少しずつ
少しずつ楽にしてたところ

お友達に
ばったり会いました

おしゃべりして
こんな感じなんだよ〜って
話して

聞いてもらって

そんなこと気にしなくていいよ
大丈夫
私は味方だよ~
仕事はお金をもらうための作業だから
それ以外は気にしなくていいんじゃない?

優しい言葉をいっぱいもらって


すごい!
めちゃ楽

仕事の悩みは
認めてもらってないこと
誤解されてる気がすること
誰もわかってくれてないこと
このまま孤独に働くことになるかも

という不安が
正体でした

誰かが
自分の味方になってくれる
話を受け止めてくれる
わかる〜って言ってくれる

こういうことって
本当に心を楽にしますね



どんな人でも

自分の話したいことって
聞いてほしいんだよな…
わかってほしいし
味方になってほしいんだよね

思いました





人に話すって

怒ったり
否定せずに
聞いてもらえるって
ほんとにそれだけで
ほっこりするよ

その上
プロのアドバイスも
付いてるよ

のぞみんが
無料グループカウンセリングを
開催します
対面(沖縄北谷)とズーム

今日!3/15金曜日 19時から!
ページ下の方にスクロールしてね
下の方に載ってるから


2/9-10-19に開催 Zoomとドリーマーズサロン





話を聞いてもらうだけで

何も変わらなくても

ホッ とできるでしょう


悩んでる人を
ひとりにしない


コンセプト

心屋塾のボランティア
無料カウンセリング
です


ZOOM 対面 選べます❤

Zoomで参加できるので
日本中

いや
世界中

どこからでも
OKです❤


参加してみて
心屋流の

簡単で わかりやすい!
すぐ効果が実感できる!

悩みの扱い方を
体験してみてくださいね





悩みが続くのは
いつもの自分のやり方を
ゴリ押しして
頑張っているから

頭に載せた
サングラスを
ない!ない!って
色んな場所をずっと探し続けてるのと似てる

誰かがいたら
頭に載ってるよ!!(*´艸`*)って
教えてもらえるのにね…


心屋のカウンセリングは
サングラスを探してるけど
見つからないんですっていうお悩みに

頭に載ってますよ〜ってお答えする
ええっ? まさか!!?
そうだったのか〜
ってなるもの


プロの冷静な目から見る
あなたのための
新しい視点や
新しいやり方に触れてみませんか


↓↓↓


アップアップアップ
詳細はこちらから・ 申込もできます
のぞみんは 対面とONLINE



カウンセラーは
みんな一人一人言うことや
同じことを言うにしても

言い方
が違うので
面白いです

いろんなカウンセラーを
試してみてね

どなたでも参加できます







のぞみんの回にご参加の
対面の方は
さいたま新都心の
ドリーマースサロンに来てね
 (埼京線北与野駅が一番近いよ)

上野駅から20分!東京駅から29分


zoomの方は
5分前くらいから
Zoomの待合室へ入れます♥️
 

世界中どこからでも
参加できます






これは
カルフォルニア州
サンフランシスコでの
オープンカウンセリング

オンラインでは
海外在住の方も
カウンセリングしていましたが

実際にその場所で
顔を会わせて
海外で活動したいという

私の夢が叶った瞬間でした

遠くからでも
見ててくれて
集まってくれて
嬉しかったし

めちゃくちゃ
楽しい時間になりました


海外生活ならではの悩みと

生きてたら
みんなが直面する悩み
両方の側面がありました

会場は
ホストファミリーのお部屋を
貸していただけました✨


30年前にお世話になった
ホストファミリーと再会
密な時間を過ごせました
また サンフランシスコに行きたい✨

…写真 テンパって撮ったからさ〜
あつこが可愛く写ってて
私の顔が 頭しか写ってない!!!!(TдT)