沖縄行ってきます | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



ツメツメで
セコセコ働いて

生きるためと
やりたいことに使うお金を
確保してました

途中から
へとへとになり

沖縄にいかないとダメだ!!と
思い
見切り予約

JALのマイルが貯まってました♥




宿はいつもの
北谷
海の真ん前のホテル!

富士山側に乗ったけど
翼の上でした

隣のカップルが

イケメンと可愛い女の子で
性格もよく
荷物乗せましょうか?って行ってくださり

仲良し
幸せそう

いーーーーーなーーーーーー

って
落ちそうになるけど

ハイハイハイハイ
次 私!!

って思って
前向いていきます

天使の梯子とか
海とか
お魚とか
ぜんざいとか

写真おたのしみに!!!


ねえ
イケメンって
性格が悪いと思ってたけど

性格の良いイケメンもいるのねぇ…