生きづらい時の特効薬 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



最近
髪の毛がかわいいと
色んな人に言われます

くるくるパーマにする時は

軽くスレた感じに見えるんじゃないか

昭和感漂って
おかしいかしら?

って

勇気がいったけど

やりたいことやるのが心屋でしょう?

くるっくるにパーマかけて
メッシュも入れて
やり放題な最近

自分が
自分に◯つけたから

ほめる人を引き寄せてる
と思ってます

ダイエットパーティ 進行中





心の世界は不思議

自分の心の中が
外側に映って見える

自分に◯つけて
愛してれば

私に◯つけて
愛してくれる人が寄ってくる

自分に☓つけて
責めたり嫌ったりしてると

私に☓つけて
責めたり嫌ったりする人が寄ってくる


ここ何年かで
自分を責めたり嫌ったりすることが
減って

私の世界はとても
優しくなったと感じています


自分でも
気づかないところで
自分を責めたり嫌ったりしてるからね

生きづらい時は
教えてくれる人の手を借りることも
大切です





よく聞かれるから
載せておきます
私の髪を担当してくれてるのは
大宮のニトロさん



 インスタはこちら



目立つ普通じゃない髪も
かわいいさらっとロングも
色々できちゃうプロ


優しい世界を
始めよう





昔は【死】しか 
解決策を見つけられなかった私も
いろんな問題はあるけど
おかげさまで 心のプロとして
朗らかに生きています❤

のぞみんに会いに来てね

↑↑のぞみんの色々予定と申込みフォームはこちら メルマガもこちらから登録♥
ぐるぐるしてるよりセミナー受けてみてね
目からうろこだから




どうして幸せになれないの?
ツイてないの?
この秘密をお伝えしてます
心屋塾の 初級セミナー 11/18土

お申し込みいただいてますキラキラZoomもOK





今回限定価格です
行きたい人は…ダウンダウンこちら

島について
まさこ先生と動画配信しました
フェイスブックだよ




★次回のマスターコース
141期は
2024年3月頃から
スタートしようと思っています

心屋ってなに?ダウンダウン
 

簡単でわかりやすい! 

目から鱗の意外な方法!

すぐに人生が変わる心理学 心屋塾アップ


楽になる方法や新しいやり方を
学んでしまうことが早道です




みんなを幸せにする表現の巨匠
かめおかゆみこさんの
読者対談に呼んでいただきました

こんな事のぞみんは考えてるんだ〜
って思うかもです
ブログ書きました❤ダウンダウン

動画もここから見れるよ❤





愛される聞き上手育てる虹虹
ワークショップはこちらから



次回は10月31火曜日 19時半

ハロウィーンスペシャル

お悩み受付中 

申込みフォームのコメント欄に書いてね


11/19 たべり場 のぞみんあっきーもんじゃ散歩




お気持ち金はお好きな額を 寄付して下さい


読者限定企画
近々開催します