【600人突破】のぞみんのメルマガ読者登録 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/




私の無料メールマガジン
365日のしあわせのたねの
読者登録が600人を超えましたので

登録感謝プレゼントキャンペーンを
することにしました

今から登録しても
キャンペーンに乗っかれます



読者ゼロの期間が意外に長く
寂しい時もありましたが

本来おしゃべりで
書くことが好きなので
ぽつぽつ続けてきました

最近は感想や
問いかけに答えてもらえたり
刺さった〜と知らせてもらったり


たくさんの人と
メルマガをとおして
つながれてることを
心強く感じています
 



しあわせになるために
できることはたくさんある

辛い時も 
その重さを軽くする方法も
たくさんある

読者さんも一緒に
これからも 

より楽な気持ちで 
朗らかに笑いながら
生きていきたい

という想いを込めて

無料メールマガジンを発行しています







今から
登録の方も
キャンペーンに応募できますよ

プレゼントいらなくても
ぜひぜひのぞみんのメルマガに
登録して
のぞみんのメッセージ受け取ってみて下さい

イベントや
お得情報も
メールマガジンで
先行案内しています


きっと
いいことありますよ♥


さてさて
プレゼントの
ラインナップは




①イルカメッセージカード 10名
カードはおまかせで

あなただけへの
メッセージを書いて
郵送します




②イルカショッピングバック 1名
B4くらいかな?


イルカ手ぬぐいハンカチ

③ハンカチブルー 1名
④ハンカチグリーン 1名




⑤神津島ステッカー


⑥ボールペン
台湾で買ってきたもの
台湾の新幹線のチョロQが
ペンの上にくっついています




⑦ズームタイム 2名
のぞみんとズームで60分 
おしゃべりまたは
プチカウンセリング