11/19日曜日のぞみん&あっきーと月島散歩やるよ〜 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/





お休みの日
あてもなく
ぶらぶら散歩して


美味しいもの食べたり
おしゃべりしたり
昼飲みしちゃったり

したら

楽しいよねぇ…

ってことで

開催します

のぞみ塾のおはなし会
たべり場 
あっきー&のぞみん門仲月島もんじゃ散歩!!

門前仲町からぶらぶら月島まで歩いて
もんじゃを食べましょう

一緒にもんじゃ食べよう



アップアップアップあっきーの さっぱりとした 告知記事






集合は10:30に
深川不動尊の鳥居のところ

のぞみ塾の問題解決カウンセラーで
心屋のマスターカウンセラーのあっきーと

のぞみ塾の塾長
心屋のマスター講師のぞみんが
コラボします

のんびり
大人のぶらぶら散歩
楽しみましょう

男性に聞きたいことや
恋の悩みなども
お聞きしますよ

どなたでもウエルカムです
参加費は 1200円
飲食代は各自実費で精算して下さいね♥

アップアップアップあっきー&のぞみん散歩 詳細&申込





今回限定価格です
行きたい人は…ダウンダウンこちら

島について
まさこ先生と動画配信しました
フェイスブックだよ




★次回のマスターコース
141期は
2024年3月頃から
スタートしようと思っています

心屋ってなに?ダウンダウン
 

簡単でわかりやすい! 

目から鱗の意外な方法!

すぐに人生が変わる心理学 心屋塾アップ


楽になる方法や新しいやり方を
学んでしまうことが早道です




みんなを幸せにする表現の巨匠
かめおかゆみこさんの
読者対談に呼んでいただきました

こんな事のぞみんは考えてるんだ〜
って思うかもです
ブログ書きました❤ダウンダウン

動画もここから見れるよ❤



昔は【死】しか 
解決策を見つけられなかった私も
いろんな問題はあるけど
おかげさまで 朗らかに生きています❤


愛される聞き上手育てる虹虹
ワークショップはこちらから



次回は10月31火曜日 19時半

ハロウィーンスペシャル






ぞみんに会いに来てね

↑↑のぞみんの色々はこちら メルマガもこちら
ぐるぐるしてるよりセミナー受けてみてね
目からうろこだから


お気持ち金はお好きな額を 寄付して下さい



↑のリンクから申し込めます
読者限定企画
近々開催します