人生の質を格段に変える〜心屋のマスターコースに来ませんか〜 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/





右利きの人が
左利きにするのは
とても難しい

いつもと違うから
慣れてないから


変わりたいのに
変われない!
戻ってしまう!という
お嘆きを耳にしますが

うまくいかない原因となる
心の癖を変えるのも

利き手を変えることのように
難しいものなのです




例えば

すぐ嫌われたと思ってしまう

失敗がこわくて 何もできない

私のことが大切じゃないんでしょっって
キレてしまう

親切にしたのに…って
悲しくなってしまう

などなど

自分を苦しくする
心の癖って
たくさんあるのに

自分では気づかないから
厄介なのです

幸せになるための第一歩は
自分では気づいてない
心の癖を見つけること



気づくと
都合のいい 便利な人になっている

なぜか
波乱万丈

男運(女運)が悪い

仕事や趣味が続かない

など

悲しい
人生のパターンを持ってる人もいます

これも

なぜそういうパターンになるのか
掘り下げて
原因を見つけて
取り除く

ことで

嫌な人生のパターンから
抜け出すこともできます




自分と向き合い
掘り下げて
原因を見つけて

新しいやり方で生きることは
勇気がいる

今までの癖に邪魔されて
なかなかできないから

左利きを 
右利きに治すように
時間をかけて
ゆっくりと慣らしていくんです




幸せになるための
色々な方法を
それぞれが自分と向き合いながら

じっくり7ヶ月
のぞみんと一緒に掘り下げたり
パターン変えてみたりを
してみるのが

心屋塾のカウンセリングスクール
マスターコース

6月開講
土日 13時から
遠足と合宿以外は
さいたま新都心 ドリーマーズサロン
6/24-25
7/29-30遠足
8/27-27
9/23-24
10/28-29
11/25-26
12/16-17合宿

★どなたでも参加できます
専門知識はいりません
わかりやすく説明していきます

★練習で カウンセリングも受けられます
★体調や都合が悪くてお休みしても大丈夫です
★カウンセラー志望でない方も参加できます
★自分の身の回りの悩みを使って学んでいきます
★体験してみる事 感じてみる事を 
 大切にしています

もし
変わりたい
人生を変えたいと思っているとしたら

心屋塾の
わかりやすくて簡単な方法を
試してみてください

7ヶ月かけて
石川稀月と一緒に
仲間と助け合いながら
自分と向き合い
一皮も 二皮も向けて

新しい生き方
新しい幸せな時間が始まります


申し込み受付
6/11 23:59まで

アップアップアップ





マスターコースの卒業認定試験に
合格した方を
心屋塾のカウンセラーとして
認定しています


カウンセリングしたり
ワークショップしたり…
活動の場が広がります


1人ではなく
仲間と一緒に
活動できることや
心屋のバックアップを受けられることも
活動しやすい理由になります

カウンセラー志望でない方も
人付き合いが楽になったり
会話がスムーズになったり
悩み事が減ったりと
人生の質が格段に上がるでしょう



受講申込受付中 6/11 23:59まで
詳細 お申込はこちらから

アップアップアップ



一緒に走ってくスタッフは

講師は 私 のぞみん
孤独感や無価値感が得意分野



アシスタントに 安定のカウンセラー
かつやまみさお みさちゃん




アシスタント
とものみきちゃん
初級認定講師

ドリーマーズサロンかZoomで受講できます


体験する 感じてみる やってみる
ことをとおして

今まで気づかなかった
問題の根本を掘り起こしたり

固く柔軟性をなくしていた
心やカラダをゆるめていきます

自分自身の心を使って
人を幸せにする方法
幸せになる方法
人生を変える方法を伝える
心屋流のカウンセリング方法を
身につけて行きます

一緒に
7ヶ月自分と向き合ってみませんか

卒業したあとも

身につけた
心屋流の方法を使って
新しい問題を 自分で解決したり

オープンカウンセリングや
オンラインサロンなどで
誰かに相談することもできます



楽になりたかったり
幸せになりたい時は
自分が癒し手になるのが早道

誰かの問題を解決しようとする時
自分の中の問題の
思いがけない解決法に出会うのです


人を癒やすことで
自分が癒やされて
成長するのです