役に立つ ≠ 愛される | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


えっこの

記事の中に


役に立つ ≠ 愛される


とある


でえっこの

いろんな 楽になる

愛される考えが

なるほど〜〜!!と綴られている↓↓


私達は
いっぱい勘違いしてる

賢い = 愛される
金持ち = 愛される
優しい = 愛される
美しい = 愛される


けどねぇ

アホ = 愛される
貧乏 = 愛される
冷たい 陰険 = 愛される
ぶちゃいく = 愛される

もある

だからねぇ
盛ったり 頑張ったりしてないで

存在してる = 愛される

を採用して
ただ存在してたらいいんだよ


そのためには


自分が自分を
きっちり愛すること!!

自分を愛してないと
人の愛が見えないし
受け取り拒否してしまうんだよ