ダイビング始めたい方へ 再開したい方も | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


🧜‍♀ダイビング始めたい方へ🧜‍♀
🧜再開したい方も🧜


大好きな神津島の
島の写真と共にお知らせします









ゴールデンウイークに【お得企画】!!!
ダイバーになりたい方も
ステップアップしたい方も

波の穏やかな神津島で
いつもよりお得に
講習受けられるチャンス🧜‍♂




久々始めたい方は
リフレッシュ講習受けるよりは
アドバンストの講習受けて
ステップアップするほうがウキウキ🧜





神津島は
伊豆七島の島の1つ




島があなたを 呼んでる 呼んでる❤

のぞみんのダイビング仲間になってくれたら
一緒に島で遊べるねぇ🧜‍♀




自然の中に身を置いて

ゆっくりした時間を
味わったら

体がじんわりするよ



神津島は
星空保護区

夜の星空観察が
圧巻

天の川きれい






病んでた頃
ハートフルな
アクアメイトさんに
癒やされて

海に居場所を見つけました








なんの保証も
持ち物もないのに
ちゃんと生きてる

生き物にも
勇気をもらいます





自分が何者でも
生まれた以上は
生きていていい

そんな気持ちになれる場所
神津島





スタッフや
島の人の優しさに
ふれてみてください




あ!
これは推し活です🧜‍♀