マスターコース 4月から開催します | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


心屋塾の
カウンセリングスクール
マスターコース
講師 私 のんマスが
4月から
始まります


※今日はのんマスの写真とともにお送りします


私は心屋塾の卒業生の中では
変わるのが遅い
なかなか変われない方でした

時間をかけて
少しずつ楽になってきた私の
楽になるコツを盛り込みながら



心屋の意外で、簡単な方法を
7カ月の時間をかけて
学んでいきます




卒業する頃には
楽に 幸せに 生きていく方法や
自分の魅力を
たくさん見つけられるでしょう




マスターコースには座学だけでなく
【実際に体験する】時間もあります

それぞれ
今までとは違うパターンを
試したり

勇気を出してやりたいことを
始めてみたり

心の中や思考が変わると
世の中の見え方が違ってくるのを
体感します



特に
私が講師ののんマス
マスターコースでは
自然の中に身を置き、
風や光、水など
自然に癒やされながら




自分の心や体と
対話する時間も
大切にしていきます

対話しながら
ホントはどうしたいのか
ホントはどんな気持ちでいるのか
自分の本音にも
ふれていきます



今 悩んでいる方
大切な人を幸せにしたい方
カウンセラー志望
ただ参加してみたい
どんな方でも参加できます



心理学の知識も必要ありません


私は
心理学選考で大学を卒業し
日本心理学学会の認定心理士ですが

心屋では
難しい心理学を
簡単な言葉で
わかりやすく伝えている!!
と感じています


今までとは違う

幸せになる方法

大切な人を
幸せにする方法

孤独感や悲しみ
怒り
嫌いな人など

色々な心の中にあるものを
扱っていきます



卒業後は
心屋流のカウンセラーとしての
認定書が発行されます


アシスタントは
癒やし系でまとめてあります


アップアップアップアップマスターコース詳細


アップアップアップアップのんマス日程申込










のぞみんと一緒に歩く心の旅
マスターコース
参加お待ちしています