心屋カフェ ご報告 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


心屋のオンライン祭り

心屋カフェが2/26ー27で
開催されました




事務局の東さんがお手伝いに来てくれました

しゅうくんと くみちゃんお疲れさまです
準備と開催大変でしたね


カンペに数々
裏方は大忙し
くみちゃん お疲れさまです〜




やっこちゃんも 
当日の裏方メール係や
準備のあれこれ
お疲れさまです



ひらっち
準備が綿密


のぞみん
目立ちたがり
楽しかった



休憩時間



さっちー到着


さっちー ゆき乃 のぞみん❤


魔法の言葉体験会も
質問たくさんいただき
わちゃわちゃさせてもらって
楽しかった〜




つぐみの温かい
整理された時間


らくちゃんの
やさしい世界〜
まずは愛することから


開始前のアナウンスもくみちゃん
色々お疲れさまでした


はしのんの
死は悪いことじゃないよの言葉にずっきーん
辛い壁を越えてここにいる
はしのんが愛おしいです

それでも 幸せでいられると断言したのが
かっこいい!


心屋の歩き方
はしのんと西風さん❤

はしのんの心屋の紹介わかりやすかったし

西風さんの
打ち合わせなしの
回答が よかったね~





はしのんの呼びましょうの掛け声で
西風さーんって
呼んだよ

ぜひぜひココサロに興味ありましたらダウンダウンダウン
質問や問い合わせはこちらからダウンダウンダウンダウン

魔法の言葉体験会
いろんな魔法の言葉が楽しかったね



到着〜
会場から配信〜


撮影 配信
しゅうくんありがとーーーございました


始まるよ


悩みがあるまま
いい感じに
なる方法





悩みは
より幸せになるためのヒント

ダメで元々という考え方
ほんとにそうだよなぁ

素敵だなあと思いましたよ



とも先生 始まるよーーーー




くみちゃんも 
最後のアナウンス





テーマ
運気を上げて
天命を生きる

至らないのは
神様の采配と思ってるという
フレーズで
肩の荷がふっ
(勝手に背負ってる荷だけどね(*´艸`*))

私が
こんな 私のまま
なにかやることがあるらしい

みんな
気がついてないだけて
もう天命を生きている

なんとっ
ぢんさんのこと
どう考えてますか?という
質問にも答えてましたよ!
これは 見なくちゃ!!!!


しゅうくん
2日間 お疲れさまでした
いろんなご苦労があったようです
ありがとうございました





ライブ配信を申し込んでる方には
自動で録画のリンクが後日送られます
 
うっかり
申込み忘れてたあなたは
録画配信を申し込めます


こんな素敵なイベントに
登板させてもらって

嬉しくて
楽しい時間をもらえたことに
感謝します


録画チーム
メール返信チーム
メルマガチーム
オープンカウンセラー
オンラインプロジェクトココサロ
めちゃカワ バナーのまりちゃん
シェアしてくれる方
見てくれる方
登板カウンセラー・講師陣
多すぎて把握できていませんが
そこのあなたにも!

見えてない部分でも
見えてる部分でも

みんなの協力があって
無事
賑やかに開催されました

ありがとうございました
心から
お礼の言葉を送ります




悩んでて
なかなか元気になれなかった私が
心屋に出会ったのは
2008年でした
心療内科にかよってました

そんな私の心も
とてもしなやかに強くなって

得意の
我慢も
孤独感も
手放せました

講師をさせてもらって
みんなと関わりながら

嬉しい涙も
感動も
愛も
幸せな時間も
たくさんもらいました

幸せで
どんどん楽になっていく
14年間でした

こんなに平穏な時間を
過ごせるようになると
思いもしませんでした

感謝の気持ちでいっぱいです
心屋塾ありがとう


これからも
解決しても 解決しても 浮かんでくる
自分の問題を解決しながら

幸せを感じながら
ポチポチ生きていきます