勇気を出した先 〜恐いからやめる 恐くてもやる〜 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

 

 

不安なまま


なんの確証もないまま


やりたい

やってみようの先


心屋カフェで

無事

動画が配信されました


しゅうくん

くみちゃん

見えない工夫をありがとーーーございました


はしのんの
心屋の歩き方説明が
めちゃくちゃ
わかりやすかったし

西風さんのゆるい感じが
とても良かったです


はしのんも

動画配信🆗出してくれたし


ココサロって

めっちゃいい雰囲気ですねと

コメントしてくれて



みんなの想い


話し合って

アイデア出したこと


やってみようって

勇気出したこと


が大切にできた気がして


自己満足しています


なにがあっても大丈夫

どうせ愛されてる

やさしい世界




私のわがまま

私の自分勝手な願い

私の空ぶかし

私の迷惑行為

かもしれない


それでも

私は

「やってみたい」

大切にしたかったの



なにをするかより

どんな結果を出すかより



どんな想いでやるか

大切な気がします