寝坊しました(クリスマスご報告) | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/




七時からの仕事なのに

よく寝た〜と思って起きたら
7:04!!!

仕事始まってる!!!!?

心臓バクバク

職場のリーダーに
今起きました
すぐ行きます!と短くライン送って


マスクなのをいいことに
服だけ着替えて
エレベーターの中で
ボタン締めたり
靴ちゃんと履いたり


タイムカードは
7:13分で打刻!!!!

なんとっ
着替、移動で
所要時間
9分!!!!

早い!早すぎる!!!! (*´艸`*)

火事場のバカ力が出たらしく
普段は体が重かったり
肉が揺れるのが痛くて
走れないけれども

何年ぶり?
すごい速さで走れました
自分でも速くてびっくり(*´艸`*)




職場では
早い!!!
お疲れだったのよ
大丈夫よ…

優しい声をかけてもらって

こんな職場で
ずっと働きたいと思いました




大宮駅に昭和の街!!!!





遅刻したら
白い目で見られる
遅刻したら
怒られる嫌がられる

そんな私の強迫観念を
ゆるっと緩めてくれた
事件になりました


帰ってきてからは
腹ペコで
疲れてたのですが


痩せるために
食事は12時まで我慢して

また 
2時間も昼寝して

お昼を食べてから
ジムに筋トレに行ってきました





昨日の夜
つい興奮して

明日使う
ココペリゲームの解析をしていたのが
影響したらしい

携帯のアラームがならなかったのではなく
鳴ってるのに
気が付かなかった証拠に
携帯の画面には
聞き逃したアラームと
2つも表示されていました


ココペリボードゲームは

自分の村エリアで
儀式を執り行い
その効力を使って

ポイントを集める

ゲームでした

儀式は
ポイントが増える儀式や
出していいカードやエリアが増えるカード
などの幸せを呼ぶものと

人の村エリアで
儀式を行う権利が増えるものや
減らしたいカードが増えるもの
などの人を落とし入れるためのものがあり

明日が
めちゃくちゃ楽しみになりました
儀式しちゃうぞ〜




そいや
朝の筋トレバイトの仕事場で
私の後ろ姿が写った写真を元に
仕事のやり方について指導を受けたのですが

心に刺さったのは
指導されたことより
自分のケツの大きさでした

昔は腹や首がないことが
気になっていましたが

最近は
ケツがデカいこと
三段腹なことが(前はボーンと1段)
気になるようになりました
痩せたから出てきた幸せな悩み

もっとやせたい!
軽い体でおしゃれもダンスも楽しみたい❤



指導を受けたことについても
みんなも気をつけないといけないこと
のように言ってもらい

会社で
働くことに疲れていた私の心が
またまた
ほっくり
ほぐされました

もう
外で仕事をしたくないと
思っていたのは
以前の仕事の
環境や内容が辛すぎたからなのだと感じました


クリスマスイブは
録画した映画を見て
痩せるために
サラダと玉子入りおじやを食べました

いつも
自分にプレゼントしてるけど

クリスマスということで
美容部員さんに見てもらって
きれいな色の口紅とそれに
合ったキラキラのアイシャドーを買いました

明日遅刻しないように
早寝します

これからも
困っている人たちのために
自分ができる
色々なことを続けていきたいと
思っています

メリークリスマス❤
あなたに
素敵な出来事が
これからもずっと降り注ぎますように…


ダイエットパーティ終了後
明日のかぶり物を披露するのぞみん
撮影まきちゃん


 



明日っ!!!ドリーマーズサロン
虹虹12/25はクリスマススペシャル虹虹
楽しいお遊び企画をしました


12/25 
11時から こころ探検英会話倶楽部
英語でゲームを楽しむ
ケーキ出るらしい!!!!
3千円








19時から
魔法の言葉Q&Aラジオ
皆さんのお悩みにフェイスブックライブで
お答えします❤



パネにハマってるパネラー
あつこ まきちゃん まゆちゃん みさちゃん 
のぞみん
進行中❤


★★心屋塾のカウンセリングスクール★★

マスターコースのぞみんが講師

3月に開講しようと思います

申込みの準備しておいてください



心屋カフェ 第二弾を企画中です
今回もはしのんに会えるよ
詳細整いましたらお知らせしますクラッカー



心屋の公式オンラインサロン
ココサロで
登板します
毎月いろんなイベント開催
お悩みも寄せてね
おしゃべりしよう
ぜひぜひ会員登録してねダウンダウンダウン