”昇仙峡パワースポット巡り⛩プライベート開催します!” | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/




D氏の生まれ故郷

山梨県


ついて帰ると


いいところ満載




富士山ドーン


フルーツうまし


温泉!!!


夜景


星てんこ盛りの星空



ドキドキする繊細なできばえ 

山梨の 縄文式土器

1万6000年も前から人間って

こんなの作れたのよ


 




おいしい名物料理色々

ワインに地鶏にワインビーフ 甲州サーモン


信玄餅っ!に

シャトレーゼ


湧水


皮のかわいい小物 印伝


風林火山

武田信玄!!!





その中でも

リピートしてる場所は


昇仙峡(しょうせんきょう)


自然豊かな

気持ちのいい空気と


のぞみんのだいすきな

水晶が採れたことで

有名な場所


残念なのは車がないと

不便な場所なこと…

(TдT)



これはブラジル産




そして〜

素敵なのは


日本式双晶という種類の

ハート型の天然水晶キラキラ

が採れたことでも

有名なのです

(2万年ほど前にできたものらしいですよ)



欲しい




石を見ていると(化石や地層も含めて)


生きてることや

地球のできた不思議について

考えます


地球の内側の熱いドロドロが

地殻変動で

地球の表面に流れ出し


大地も

押されたり 曲げられたり…

高圧 高温の中で


作り上げられる

自然の傑作


その何万年もの歴史を

手のひらの上にのせている

と思うと


勝手に背負ってるもの

頭の中をぐるぐるしてるちっぽけな悩み

ふっと 手放せてしまう






そいや 金櫻神社では
ぐるぐるの 龍さんに会えるよ
探してみてね


ぷくぷくの湯から見える夜景




のぞみんのおすすめ温泉は
はぷくぷくの湯

山梨名物
フォッサマグナから
湧き出ている温泉と夜景
ぷくぷくの湯はなんとっ 水晶風呂❤

2番は
広大な露天風呂
ほったらかし温泉
開放感が原始人になった気分です


  



フォッサマグナって何アップアップアップアップ




火山とか噴火とか地震とか怖いけど

それと

温泉や水晶、温泉卵(*´艸`*)はセット


世界中どこへ行っても

その足元深くでは

マグマが熱々でぐるぐるしており


地球はできてから

46億年間

爆発や地殻変動や

隕石の衝突をくり返し


薄い割れ目からマグマが飛び出し

噴火して島や山ができたり

なくなったり


プレートが動いて

陸地は

海底が山になったり

押されてグニャグニャに

折れ曲がったりしながら

形を変えている


色々な異常は

起きるのが普通で


何にもないことのほうが

奇跡でラッキー

なのだと私は思っています



 

アップアップアップアップアップ



のぞみんもおすすめ


めちゃくちゃ気もいい

昇仙峡界隈 

金櫻神社も!!!!


ジモティー

いくちゃんが

案内してくれるってよ


いくちゃんと

一日過ごし


昇仙峡で見つけた

お気に入りの石を

ネックレスにしてくれるという


素敵企画

おすすめします


購入した石は

水に強い種類なら


金櫻神社の

御神水で清めて

持ち帰るのも おすすめ❤



 http://www.omizutori.info/yamanashi-kanasakurajinja.html 




フォッサマグナに

いらっしゃい!!





虹虹12/25はクリスマススペシャル虹虹
楽しいお遊び企画をしました

12/25 
11時から こころ探検英会話倶楽部
英語でゲームを楽しむ
ケーキ出るらしい!!!!
3千円






D氏に買ってもらったゲームの封印を解きます



19時から
魔法の言葉Q&Aラジオ
皆さんのお悩みにフェイスブックライブで
お答えします❤



パネにハマってるパネラー
あつこ まきちゃん まゆちゃん みさちゃん 
のぞみん
進行中❤


★★心屋塾のカウンセリングスクール★★

マスターコースのぞみんが講師

3月に開講しようと思います

申込みの準備しておいてください