現実は現実のようで 現実じゃない 見たいように見えている | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



今年のんマス126期のアシスタントを

させてもらったとき

「泊りがあるから子どもよろしく!」と

頼んだ相手は



憎んで消し去りたいと

あんなに思って離婚した

元旦那( *´艸`)



私の心の中で見え方が変わって

ただそれだけなのに


消し去りたいくらい

憎んでた元夫とは

今は家族みんなでご飯に行きます



ここまで

まゆちゃんの記事から引用↓↓


目の前の現実は


現実のように見えて

現実じゃない


自分の

心の中の要素で


変わって見える


同じ現実でも


ひどい

最低と思って見れば

そう見えてくるし


いい感じ

最高と思ってたら

そう見えてしまう…


自分の心の中が変わると

現実が変わる

のは

そのせい



心の中の偏りを

キュッと

まっすぐにしたら


今まで見えなかった

しあわせの種も見えてくる


愛されてること

守られてること

身内だと思われてること

恵まれてること

許されてること



あなたの

まだ

見つけてない

しあわせの種は 


なんでしょうね?







10/24まで受付

虹心屋塾 マスターコース 130期 11月スタート

受付開始しています!
ダウン天使ダウン天使ダウン天使ダウン天使
 
またまた まりちゃん 作の動画素敵よ 天才よ


マスターコース130期 さいたま新都心開催
【認定試験と合宿以外はZOOM参加可能】
10/4 10:00より受付開始です↓↓


マスターコースって何??
自分が幸せになって大切な人を幸せにする
心屋塾のカウンセリングスクール
心屋流のカウンセラーとして認定書発行します↓↓



ハートフルな
アシスタントは 





一人ひとりの心を
大切に扱いながら

抱えてる問題を
解決していただきながら

心屋流の
カウンセリングの手法を
お伝えしていきます


虹心屋塾ってなあに?
無料zoomカウンセリングもやってます↓↓↓



心屋の仲間たちがあなたの近くで活動しています❤
私達が楽になった方法
心屋流を知ってもらいたいから開催した
太っ腹企画 心屋カフェ虹虹
 満席!!! につき
録画視聴申込み受付中❤↓↓↓↓




虹マスターコースもセミナーも
受けちゃったあなたは
のぞみんと 少人数で体験しながら学ぶ
のぞみ塾 カウンセリング講座 12月スタート

虹のぞみ塾のワークショップ、イベントの開催予定
 穏やかで温かい時間



★沖縄でイベントやります11/4-9

★11/19のぞみ塾たべり場 大磯 満月&月食

★タイダイ染めワークショップ12/17


 

↑↑メルマガ登録はこちらから


 オンラインでつながろう
世界中どこからでも
何時でも❤ダウンダウンダウンダウン

  るみさんの 紹介記事がわかりやすい!