泣いてると大切にされるから 怒ってると大切にされるから いつもそうしてる | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


泣いてたら
大切にされる

怒ってたら
大切にされる

だから
いつの間にか
癖になっちゃって

いつも
ネタを見つけては泣いてる
愚痴ってる

いつもネタを見つけては怒ってる
文句言ってる

なんて悲しいなぁ


着物カーディガン マイブーム




ホントは
笑ってても
幸せでも
ありがとうって言っても
嬉しいなぁって言っても

大切にされるのにね


昔の私も
かわいそうだと
優しくされるから
妬まれないから
幸せそうな顔をしないように
心がけてた時代がありました

それは
もしかしたら
小さい頃
泣いてたり
怪我したら
お母さんがかまってくれたのに
味をしめたせいかもしれません


絹の肌触りと ひらひら感が最高です








仕事できたら大切にされる
従順なら大切にされる
美人なら大切にされる
一途なら大切にされる
負担にならなければ大切にされる
すごかったら大切にされる

とかの

○○なら
□□になる
という
思い込みは
世の中にあふれてる

癖になってる



従順でも
大切にされないときもある

(○○でも
□□にならないときもある)



従順じゃなくても
大切にされるときもある


(○○じゃなくても
□□になるときもある)


だから
やってて
嬉しくないことは
やめていけるといいねぇ


どんな人でも
大切にされてる

大切にされるために
頑張るのはやめて

大切にされてることに
気づけばいいのです


(罵ったり、殴ったり、お金盗ったり、
マジでひどい目にあってるときは
離れる勇気を持とう)

 

着付しなくても 気軽に 伝統の着物風❤





虹心屋塾 マスターコース 130期 11月スタート

受付開始しています!
ダウン天使ダウン天使ダウン天使ダウン天使
 
またまた まりちゃん 作の動画素敵よ 天才よ


マスターコース130期 さいたま新都心開催
【認定試験と合宿以外はZOOM参加可能】
10/4 10:00より受付開始です↓↓


マスターコースって何??
自分が幸せになって大切な人を幸せにする
心屋塾のカウンセリングスクール
心屋流のカウンセラーとして認定書発行します↓↓



ハートフルな
アシスタントは 





一人ひとりの心を
大切に扱いながら

抱えてる問題を
解決していただきながら

心屋流の
カウンセリングの手法を
お伝えしていきます


虹心屋塾ってなあに?
無料zoomカウンセリングもやってます↓↓↓



心屋の仲間たちがあなたの近くで活動しています❤
私達が楽になった方法
心屋流を知ってもらいたいから開催した
太っ腹企画 心屋カフェ虹虹
 満席!!! につき
録画視聴申込み受付中❤↓↓↓↓




虹マスターコースもセミナーも
受けちゃったあなたは
のぞみんと 少人数で体験しながら学ぶ
のぞみ塾 カウンセリング講座 12月スタート

虹のぞみ塾のワークショップ、イベントの開催予定
 穏やかで温かい時間



★沖縄でイベントやります11/4-9

★11/19のぞみ塾たべり場 大磯 満月&月食

★タイダイ染めワークショップ12/17


 

↑↑メルマガ登録はこちらから


 オンラインでつながろう
世界中どこからでも
何時でも❤ダウンダウンダウンダウン

  るみさんの 紹介記事がわかりやすい!