”運もお金の回りもよくする方法” | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



 

思うような結果が出ないと

 

がっかりしてしまうけど

 

そんな時ほど

 

堂々としていよう

 

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンコバの記事から

コバとぐりちゃん 


の動画に出させてもらいました
恋愛の話❤目からウロコ!!!!
男のことは 男に聞け!




ついね


自分の思ったように

できなかったり



誰かのほうが

ものすごく

すごかったりして


情けなくなって

消えたくなるときってある


恥ずかしくて


何もかも

投げ出したくなるときある



そんなときこそ


慌てず

騒がず


堂々としていたら

いいんだねぇ



間違えても

しれ〜っと

続けてく

 

ピアノや踊りの発表会みたいに


コバっていつも

いいこと言うなぁ










心屋塾 
賑やかさを取り戻しています


心屋塾の幸せになる❤
カウンセリングスクール マスターコース
心屋の人気講師たちが 担当していきます
楽しいよ 楽になるよ




心屋塾の公式オンラインサロン
ココサロ

質問に答える
一問三答は 5/28 20時から ズームで
まいこ  るみさん 私が登板します




詳細ダウンダウンダウンダウンダウン申し込めます❤ 




【自分を愛する 愛を受け取るってどういうこと】
なのか
自分の心の奥を扱いながら体験していきます
上級ワークショップ 7月3-4土日
【日付変更しました】
に開催します
Zoom ok

詳細 上級ワークショップってなに?↓↓


 

なんで目の前の人は悪くないの?
嫌な気分を減らすにはどうしたらいい?
心屋の楽になる考え方を1日で!!
初級セミナー
6月12日土曜日に開催します 
Zoom ok
詳細 初級セミナーってなに?↓↓

https://resast.jp/page/event_series/14093 




★過去の稀月の部屋 少しずつ増えていきます
のぞみんちゃんねるYou Tube 

https://youtube.com/channel/UC9hJwOKxr8Bxd-JS0-Ssocw




 ★のぞみ塾とのぞみんのセミナー•

↓↓クリック

 



★のぞみ塾のセミナー ワークショップ



★ドリーマーズサロンの催し(さいたま新都心)




次回6月6日日曜木曜10時〜


詳細↓↓受付中
 



 

今回は海道場

 整心道場やるよ〜受付中
 
告知記事


申込みこちら↓↓
今回 少人数6名 
マスク着用でお願いします
のぞみ塾の催し色々あるよ❤↓↓↓




7/10 10時から17時で
稀月の部屋  
タイダイ染めワークショップやります
メルマガで先行案内します まきちゃんとコラボ



沖縄で
満月の夜の海岸で瞑想をしたり
おいしいもの食べたり
サンゴの産卵をみたり
リトリートを計画中 
6/24-25読谷 6/25南城 6/27無人島
メルマガで先行案内します





イベントセミナーの先行案内もこちらダウンダウンダウンダウン




★心屋のセミナー

https://www.kokoro-ya.jp/join/ 




★心屋塾のボランティア

無料グループカウンセリング

オープンカウンセリング

https://www.kokoro-ya.jp/counseling/ 


 
読者登録してね