”「刷り込みや思い込みを解く」/心屋塾マスターコース123期9日目” | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/




もしかしたら、
同じ現実でも、
他の見方があるかもしれない。


自分が信じこんでいたものが、
実はそうじゃなかったんだと知った時、
世界が生まれ変わる。



ここまで ぐりちゃんの記事より↓↓

会社に行った
D氏が

まだ午前中のうちから

「めしイラナイ」
って
業務連絡してくるのは

私と
ごはんを食べる必要がないから

他の人と
過ごした方が
幸せだから

私なんて
居なくてもいいし
どうでもいい存在

「めしイラナイ」

のメールがくる度

私は悲しくなった

けど
ウザイ女にならないように
負けないように

メールは
相手より文章を短く!という
謎の掟を守り

「ハイ」

だけ
返してた



一緒にごはん食べたり
テレビ見たくて結婚したのに
D氏が家でごはんを食べるのは
月に2回くらいだったから

愛されてない私

どこ行っても
愛されない私


ドリーマースサロンのある建物の庭~


心屋に来て

チャンスだと思ってごらん

愛されてると思ってごらん

ぢんさんに言われたけど

D氏のあの態度!!

そんなわけないでしょ!!!
そんなん 思えない!!!
((( ;゚Д゚)))

って
思ってた



ホントに
ぐりちゃんが記事のなかに書いてるように

新しい見方や考えがわかっても
それを
使うかどうかは
その人次第( *´艸`)


今朝 きれいでした


けどねぇ

チャンス
かも?

愛されてる
かも?

って
思ってみた


そしたら
ほとんど旦那さんが家に居ないって

めちゃくちゃ
自由!!
な訳で

カウンセラー業と
旅セラピー 海セラピー
オーロラセラピーという名の
旅行に精を出す
( *´艸`)


ごはんを一緒に食べたい
一緒に過ごす時間がほしい!!
って
言ってみた

(言わなくても
愛してたら 時間作るもんでしょ
って思ってたから
自分から言う概念がなかったけど
きっと わかってないんだと
ひらめいた)

ええ?
亭主元気で留守がいいんじゃないの?

家に帰って
喧嘩になって
嫌われたら困るから
接点をなるべく作らないように
してる
とのこと

((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))

D氏
嫌われる前提!!!




気がつけば
ほとんど
のぞみんが家にいない
好きなことしてる

旦那さんが
少しは家に居てよ!!
一緒にごはん食べたい!!って
騒ぐ

今 のぞみんは
愛されてる実感を感じながら
自由に
過ごしています


孤独感を必要以上に強めてた

子供の頃の
寂しさ 
かまってもらえなかった
愛情の不足感も

インナーチャイルドヒーリングで
欲しいものは
自分が自分にあげる
イメージワークをしていくことで

より 穏かになり
さみしがりではなくなって
一人が 快適に♥️

D氏が長期出張に行ったりすると

亭主元気で留守がいい
って
ほんとかもしれないなぁ

って思ったりします
( *´艸`)



相変わらず
会社からはメールが来てますが

文章はより短く
業務連絡満載

「メシ不要」

しかーし

このメールが来たら
チャンスです

夜ご飯作らない
好きなことに時間を使える
( *´艸`)


さて
今日も

心屋塾のカウンセリングスクール
マスターコース123期
講師は コバ

10日目です

何度 受けても新しい発見があり
その都度刺さる場所が違う

いや~ぁ
マスターコースって
ホントにいいもんですね

あとで
ごーちゃんの記事もリブログします










新しい生き方や
楽になる方法を学びましょう!!

心屋塾の
カウンセリングスクール


のんマス

追加募集中!!


一緒に幸せになる

新しい方法を

身に付けていこう


大宮の隣の駅です
北関東 長野はもちろん
東京近郊の方も参加できます
【zoom】参加できます

https://ws.formzu.net/fgen/S1531818/

↑↑申込はこちらから


心屋のマスターコースのページ↓↓


悩みのできる仕組み
心屋の基本をぎゅっと1日で
マスターコース受講の前準備にも❤️