なんじゃこりゃ~っ enjoy英語スクールとシークレットセミナー12/4” | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


今日は
コバのセミナールームで
英語三昧の日♥️


朝の仕事をさっさと片付けて


五反田へ

走る 走る~❤️



目的は↓↓
シークレットセミナーと



enjoy英語スクール(連続講座)


昨日

みんなで 
会話してみるネタを
1時ごろまで考えて
準備したりして

今回は
海外旅行先で
病院にかかる設定でやってみることに
しました



ワクワクと寝て


仕事が終わったあと


走ってコバのセミナールームへ♥️



楽ちゃん作



となるはずが


誰も来てない

そーか
急いできたからな

一番乗りか♥️

ギリギリになっちゃうと思ったけどな
良かった 良かった

そう思って

10時まで待つも

誰も来ない


ふと携帯で 
日付を確認

なんじゃこりゃ~っ

今日は12/2でした

1dayの
シークレットセミナーは
明日❤️12/3だよ


申し込めます


連続講座の方は
永年再受講無料

みんな明日会おうね❤️







ということで

コバと楽ちゃんと私で
共同開催 12/3(明日)
シークレットセミナー
1day
英語が話せるようになる✨
楽しくなる✨
zoomと対面で❤️
開催します

申込詳細はこちらから




人間関係の悩み最終手段
こちらがおすすめ
★上級ワークショップ 12/4-5←←

悩みのできる仕組み
心屋の基本をぎゅっと1日で
マスターコース受講の前準備にも❤️

心屋初心者さんにはこちら


※全て 【zoom】と対面 好きな方を選べます




コバと楽ちゃんと私で
共同開催 12/3
シークレットセミナー
1day
英語が話せるようになる✨
楽しくなる✨
zoomと対面で❤️