愛されるかどうかは ○○の量が決める | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



どうして
愛されないんだろう?

大切にされないんだろう?

そんな声をよく聞きます

もし
目の前の誰かが
あなたのことを
粗末に扱っていたとしても

あなたは
大切にされない人ではないし

愛されない人でもない

たまたま

今 そうなっているだけなのです


どの色も 失敗も愛しい タイダイ染め




もし
できることがあるとしたら


愛されるために
誰かに尽くすことでもなく

愛されるために
自分を磨くことでもない



自分を目一杯
愛すること!


自分を大切にする

自分の気持ちや
感じてること
大切にする

思い通りじゃない自分を
許す 認める



あなたが
愛されるかどうか

あなたが満たされて
幸せを感じるかどうかは

自分が自分を
目一杯
愛することで
変わってきます




人生を 自分の好きな色で 染め上げる


その人と居て
幸せなの? 
満たされてる?

ほんとは辛くない?

ほんとはどんなのがいいの?

欲しいものは
自分が自分にあげられることを知れば

自分が自分を
ほんとに愛せたら


誰かに
愛されてるかどうか
あんまり気にならなくなる


愛されたいと
強く願うのは

あなたからの愛が足りない~
っていう

自分からのメッセージ

あなたが愛されるかどうかは
自分の自分への愛の量で変わります



マスターコースでくりちゃんと




自分を好きになろう
私 愛されてない…という想いを
小さくしよう
↓↓


12/4-5 で
心屋塾の上級ワークショップ
開催します
【zoom】&対面
さいたま新都心 開催

人と関わることが苦手
自分の性格や癖で困ってる方
ありのままではうまく行かない気がする方
自分に自信の持てない方
来てみてね✨

再受講は一万円引き
一生懸命やるからね 
本気の人は来てください


人間関係の悩み最終手段
こちらがおすすめ
★上級ワークショップ 12/4-5←←

悩みのできる仕組み
心屋の基本をぎゅっと1日で
マスターコース受講の前準備にも❤️

心屋初心者さんにはこちら


※全て 【zoom】と対面 好きな方を選べます




コバと楽ちゃんと私で
共同開催 12/4
シークレットセミナー
1day
英語が話せるようになる✨
楽しくなる✨
zoomと対面で❤️