【今日は11時から癒しのミュージアム!オープニングを動画配信しま | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

【今日は11時から
癒しのミュージアム!
オープニングと
セラピスト紹介を
フェイスブックで
動画配信します】


昨日
のぞみ塾 ダイエットパーティーの
合宿で 山梨から 帰ってきました
テーマは 楽しい減量
階段の多い 神社や ハイキングなど
楽しい 体を動かす 場所を選んで
散策してきました

報告記事はまた今度 ご紹介します

アシスタントのまきちゃんの
フェイスブックの記事

★★★今日の要点★★★
今日10/31 11時から
オンライン
癒やしのミュージアム!
ハロウィンスペシャルが開催されます

セラピスト陣

素敵な癒やしが集結
イベント価格で
セッションやワークショップを受けられます
大御所 も 多数 出展していますので
このチャンスに 体験してみてください

オープニングで 11時から
のぞみんが 作った歌を
作曲してくれた
がりさんの生ギター付きで
歌います 

出展している
カウンセラーさんも
ご紹介していきますので
遊びに来てください

参加は 無料 
応援してくださると嬉しいです

応援方法は
zoomか
フェイスブックのライブ配信です


※出展のセラピストさんへ
11時からいつものあれをやります
そのあと音開き(歌)があって
zoomに居てくだされば
短くですが会話しながら紹介していきます
11時から多分12時くらいまで
お時間あればzoomに来てください
★★★今日の要点★★★

HALLOWEENコスプレ
のぞみんは
宇宙飛行士で
登場します


フェイスブックで応援
11時頃から 配信


zoomで応援
11時少し前になったら(10/31)
私のミーティングルームにきて下さい

ワンクリックで入れます↓↓

https://us02web.zoom.us/j/8178170909

↑はいなはいなワクワクで覚えてね❤️



オープニングで歌う歌は

思い出せ
という歌

歌う インナーチャイルドヒーリングです

つい 愛されてない
私なんて 居ない方がいいのかも?
とか
悲しくなる 居場所がわからなくなる

そんなときのための
のぞみんからの メッセージです

歌詞は 優しい歌詞ですが
がりさんのおかげで

とても ドラマチックな 曲がつきました
良かったら 応援に来て

下手ですけれど

歌とセラピストの紹介を聴きに来てください

歌詞

【思い出せ】作詞 石川稀月 作曲 猪狩純一

誰にも愛されなかったとか
自分なんて 生まれなければよかったとか
悲しい 想い出に 縛られるのは 今日まで

命を与えられ 温められ 糧をあたえられて
冷たい夜も 病んだ日も 守られてきたから 
今ここに あなたがいる

思い出せ 望まれて 生まれてきたこと
思い出せ どんな日も 愛されてきたこと
思い出せ 思い出そう 思い出せ

誰にも必要とされないとか
自分なんて 何の役にも立たないとか
悲しい 考えに 縛られるのは 今日まで

自分が 自分に 生きる許可 さあ 与えるんだ
幸せになる その決意 いま心にかため
笑みを掲げ 強く踏み出せ

思い出せ いるだけで 喜ばれてたこと
思い出せ どんな日も 許されて きたこと
思い出せ 思い出そう 思い出せ

私は 歌い 祝うよ 
あなたという 誇らしく 愛おしい存在が
この世界に 生まれたこと
この星に 守られて 生きてくこと
wow wow 

思い出せ 望まれて 生まれてきたこと
思い出せ どんな日も 愛されてきたこと
思い出せ 思い出そう 思い出せ 思い出せ 思い出そう

↑ここまで

#癒しのミュージアム
#オンライン
#オンライン癒しのミュージアム10月31日ハロウィンスペシャル
#心屋流多数
#心屋 #今日だけイベント価格




★のぞみ塾の魅力的なメンバーが
プチワークショップリレーを開催します
スケジュール★


・じゃすみん  開場12:50  開始13:00~13:20
・ゆりな          開場13:25  開始13:30~13:50
・まき              開場13:55  開始14:00~14:20
・かおごん      開場14:25  開始14:30~14:50
・mint♪          開場14:55  開始15:00~15:20
・さゆり          開場15:25  開始15:30~15:50




虹ご予約お待ちしています
(直前で間に合わない場合は
参加費を終了後にお振込み可)




虹遠隔&オンライン
癒しのミュージアム!詳細↓↓

虹出展セラピストのご紹介
素敵なメンバーがお待ちしています

詳細ページ

↓↓参加方法は簡単!
イベントページの参加ボタン
押して下さい

出展の方はイベントページに
告知をのせてください↓↓
主催は のぞみ塾ゆる起業支援チーム❤️
まき   mint   かおごん   jasumin  さゆり ゆりな  と私

のぞみ塾のイベントはこちら↓↓↓