いいところがない 自分の売りってなんだろう? | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


のんびり
ゆるゆる
一緒にいると
ほっとする かおごん


幸せに生きてきたように
見えるけど
こんな頃があったのね



つい
私なんて…
って

足りないことを
数えてしまう

うまくいかないことを
足りないせいにしてしまう


ほんとは
たくさん持ってるよ

いいとこあるよ

自分が
自分の
いいとこに
気づいてないだけ


気づいたら
使える
安心する

うまくいかないことが
足りないせいじゃ
ないことにも
気づく


あなたの自分に対しての
前提は違ってる
あなたはもっと素晴らしい人

あなたの
持ってるものたくさんある!!


癒やしフェアでも 人気のかおごんでした



かおごん プレゼンツ♥️

素敵なところを探し!
存在給を 上げる!!
ワークショップ【zoom】

10/31癒しのミュージアム!
にて

かおごんは 
開場14:25  開始14:30~14:50


かおごんご紹介↓↓

★のぞみ塾の魅力的なメンバーが
プチワークショップリレーを開催します
スケジュール★


・じゃすみん  開場12:50  開始13:00~13:20
・ゆりな          開場13:25  開始13:30~13:50
・まき              開場13:55  開始14:00~14:20
・かおごん      開場14:25  開始14:30~14:50
・mint♪          開場14:55  開始15:00~15:20
・さゆり          開場15:25  開始15:30~15:50




虹ご予約お待ちしています
(直前で間に合わない場合は
参加費を終了後にお振込み可)




虹遠隔&オンライン
癒しのミュージアム!詳細↓↓

虹出展セラピストのご紹介
素敵なメンバーがお待ちしています

詳細ページ

↓↓参加方法は簡単!
イベントページの参加ボタン
押して下さい

出展の方はイベントページに
告知をのせてください↓↓
主催は のぞみ塾ゆる起業支援チーム❤️
まき   mint   かおごん   jasumin  さゆり ゆりな  と私

のぞみ塾のイベントはこちら↓↓↓